石川梨華フォト&エッセイ「Happy!」 2005年07月01日発売

どうせ「私はネガティブでポジティブで云々」「ハロモニのコーナーでキャスターを云々」「美勇伝の中では邪魔者にしか見えない云々」くらいしか書いてないだろうけど2200円もする。高いなあ。死んでしまえ。単行本装丁だったらいつもの店で立ち読み可能なので安倍なつみフォトエッセイ(自作の詩がほとんどサンプリングで後に発禁)みたく一気に立ち読みしてやろうと思う。写真集っぽかったりしてビニール被ってたらどうしよう。岡田唯の乳を揉んでる写真があるかないか確認したいし確認するには買わないといけないしどうしよう。たった2200円で岡田唯の乳揉み写真が見れると思えば激安!出血!今シスコのチョコフレーク食ってるんだけど全然食べ終わらねえ。死んでしまえ。あとついさっきまで森永のチョコフレークを買ったと思ってた俺はダメだ。日清シスコってどこのくせ者よ。