ニート

知り合いにあげるミックスCDにザ☆ピ〜ス!を入れちゃったけど大丈夫だと思いますか。私は大丈夫だと思います。例えモーニング娘。が大好きっ子だとバレたらバレたで「辻ちゃん加護ちゃんが好きなんだよね。どっちがどっちだか分かんないけどアハハ」→「辻ちゃん加護ちゃんは今モーニング娘。じゃなくてダブルユーですよ」→「えっえええええええええええ!?」と切り抜けられるので問題なしだ。ざまあみろ。バレるついでにBerryz工房も入れてやる。覚悟しろ。「梅田えりかちゃん矢島舞美ちゃん村上愛ちゃんが好きなんだよね。サファリパークでライオンに食われそうになった所なんか特にアハハ」→「3人ともBerryz工房じゃなくて℃-uteな上に仕事量で見ると梅田さんがずば抜けて少ないですよニートみたいですよ」→「えっえええええええええええ!?」誰がニートだ!現役中学生だっつーの!げんえき!原液だ!純度濃いよ!どっかの誰かさんみたいに中学入学と同時にモーニング娘。入りして初等英語教育をすっ飛ばしたせいで番組貰えるようなアホ回答ばっちりガールとは違うよ!ハンガーくぐりもできるよ!(3年前まで)