今日のiTunes

Windows日本語版がいつの間にか4.9になってたのでアップデートしました。村上愛(愛と書いてめぐみと読みます)をアップデートした日は誰かにこの素顔自慢したいなイエス(イエス)イエス(イエス)アイムインラブということで目玉機能はポッドキャストです。この前のアップデートではMOVが扱えるようになってましたがクイックタイムなんて映画のトレーラー観るくらいしか使い道がありませんのでこのポッドキャスト対応はインパクトあります。なんたってポッドキャストですから!ポッドをキャストするんだから!私知ってるんだから!あほんだら!ざっとポッドキャストを探していいなーと思ったのが「iTunes New Music Tuesday」。これはiTunes Music Storeで新曲が追加される火曜日に更新されるポッドキャストでお姉さんが「これとこれとこれが追加されたから買えよクソが」みたいな小粋なトークと共に新曲をちょこっとずつ聞かせてくれます。良いですね。さらにチャプター機能というものが付いておりお目当ての曲を狙い撃ちで聴けます。アートワークにiTunes Music Storeへのリンクが貼られているので気に入ったら即買い可能です。良いですね。日本でiTunes Music Storeが始まったらぜひこれをやって欲しいです。声の人はジョン・カビラでひとつ。なら最初からJ-WAVE聞いた方がいいかもしれない。梅田えりかさんの部屋は汚いかもしれない。かもしれないじゃなくて本当に汚いんだから!自分で言ったんだから!私見たんだから!あほんだら!