corega CG-BARMX

ルーター買いましたよ!ADSL業者に電話したら「ルーターの使用は想定していないし遅くなったりするので弊社にケツ持ってこないのを条件に自己責任でやればいいと思います!(^Д^)」と言われたので自己責任でルーターを買いました!つーか私は今まで何年もルーターの使用を想定していない業者と契約してたのか。そうだったのか。あと8Mプランで200kくらいしか出てないのにどこをどうしたらこれ以上遅くなるというのだ。さてどのくらい遅くなるのか速度測定してみました。これまでの「モデム→ハブ→PC」だと210kbpsです。これを「モデム→ルーター→PC」にしてみた所230kbps出ました。速くなってるじゃねえか!あほか!ものすごいブロードバンドだ。続いてHDDレコーダーをルーターに繋いでPCから予約録画したりHDDレコーダーの中身をPCにぶっこ抜いてもにゃもにゃしたりするためいろいろ設定します。いろいろ設定しました。



じゃじゃーん!ちんぽこぽーん!これでもにゃもにゃできます!よく分からないけどたぶんできると思う。とりあえずネットdeリモコンとやらを使ってみる。パソコンから岡田唯のきゅっ!が死ぬほどリピート再生できました!お嬢さんどうこれ!彼氏も今夜は獣だよ!