レノボ、小型デスクトップPC「ThinkCentre M51 Ultra Small」

久しぶりにmixiを開いたらクッキーが消えておりゲスト扱いされて頭に来たのでログインして一言かましてやると思ったらパスワードを忘れた。登録したメールアドレス宛に登録確認メールが届いているはずでその中にパスワードも入ってるかもと思ったら登録確認メールを削除してやがったよこのロリコン。我ながらセキュリティに対する意識の高さはてっぺんが見えんでほんま。リマインダーもどうせ本人ごときには突破できない難問を設定しているはずなので頭の中をハッキングしたらパスワード設定時の計算式が出てきたのでパスワードを生成し直したら見事ログインできました!hehehe。それはそれとしておはスタで見ましたが今日は終業式なんですね。これから1ヵ月以上街に小学生が出没するので車乗りの方は轢き殺さないように注意しましょう。昼食時に背の高い女子小学生が赤いランドセルを背負っていたので梅田えりかさんも2年前まではあんな感じだったのかとしみじみしたらしみじみ勃起した。背の高い外人顔の女子小学生が赤いランドセル。すげえ勃起だ。ざまあみろ!梅田えりかファースト写真集がいつまで待っても出版されないところを見るとこの世は想像していた以上に救いがたいボンクラどもで埋め尽くされているらしい。そこで私は考えたのですよ。「角川かワニブックスは速やかに梅田えりかが一切肌を露出していない水着写真集ならぬ厚着写真集を出版したまえ」との声明文を出してテロを連発すればテロには屈しないなどと正義の味方気取りしたボンクラ出版社の阿呆どもがテロリストへの挑発として梅田えりか水着写真集を出すのではないかと考えたのですよ。どうこれ。すごい名案だと思いませんか。私は思います。ただひとつ欠点を挙げるとすれば出版社がテロに屈した場合おもしろくともなんともない結果にというかこれは前にも書いたような気がするけどいつものことなので調べません。デジャヴだ。それはきっとデジャヴ。安倍なつみはデヴですけどね。どうこれ!