PC来るよ

やっとこさメールがきたよ!ヤマト運輸上野7丁目宅急便センターで発送済みだって!ヤマトか。なかなかやるな。佐川は荷物を荒くれどもがぽんぽん放り投げると評判なのでメール便しか使わないようにして壊れちゃまずい荷物はヤマトに任せて安心でおなじみのヤマトか。なかなかやるな。上野7丁目宅急便センターということは西郷どんでおなじみの上野だよね。博物館とアメ横ハロプロショップで有名な上野だよね。もし荷物を取り違えられてハロプロショップに運ばれるはずの梅田えりか等身大ポップが届いたらどうしよう。びっくりしちゃうよね。そんなものが作られたことに。明日の20〜21時指定だって。あほか。朝持って来い。朝からエコモニがヒィヒィ泣いてしょんべん漏らすほど冷やしたお部屋の中でネジを締めたり緩めたりする楽しみをと思ったら注文時に自分で時間指定したことを思い出した。だって平日に来るかと思ったんだもん!上野7丁目宅急便センターに電話して朝来いと言えば朝持ってきてくれるのかな?しかしPCが朝来てもモニタと2.5インチHDDを入れてUSB2.0で線を出せるケースとあとなんかいろいろ買わないとだめなので別にいいんですよ。朝は今週録り貯めた金八先生を見て娘DOKYU!をDVDに焼くからいいんですよ。朝でも夜でも好きな時に来ればいいんだ。