PC使ってるよ

17インチSXGAは目に優しくない。というかなぜFドライブにWindowsインスコされているのですか。3.5インチベイに付けた12inカードリーダーがCとDに割り当てられているからだ。システムなんとかはドライブレター変更できねえとWindowsさんに言われた。もういいよ。Fでいいよ。えーとあと今後やるべきことをリスト化しないと。まずグラフィックカードやら何やらに付いているドライバをインスコすること。あとフロントパネルのUSBが死んでいるのでそれをどうにかすること。フロントパネルからステレオミニジャックとマイクを出すのはかっちょ悪いのでジャンパピンで潰して裏から出す。以前のうっかりVAIO号でコマ落ちしていた必要以上に高画質なthree NATION出演のMの黙示録動画を滑らかに再生してちんちん勃起するためDivXエンコーダーを。あとこのスペックならiTunesも快適にビュンビュン動くはずなのでメインでmp3再生するアプリをWinampから鞍替えしてもいいのだがタグを付けずにフォルダで管理しているラジオがどうしようもなくなるのでどうしよう。とりあえずiTunesインスコしないとiPod21時までのシンデレラを入れられないのでiTunesから先にというかライブラリの再生回数とかを引き継ぐためにはなんとか.iniを持ってこないとダメなんだっけか。うっかりVAIO号の2.5インチHDDからああもう面倒だなあ。死ねばいいのに。あとPCIスロットが余って余ってしょうがねえのでキャプチャカードとかサウンドカードとか買わないとね。スロットは埋めないとね。あとメモリに刺してリムーバルディスクとして使えるサイバーなアレ欲しいなあ。使い道が全然思いつかないけど。iTunesインスコ完了しました!マシンスペックは4倍になったのにインターネットの速さは依然として200Kbpsなのが非常に時代錯誤です!NTTでもヤフーでもいいからさっさと光持って来い。ヨモギーは月1万円な上に折り返し連絡しますと言ったきり3年も放置する変態会社なので嫌です。ルーターも使うなとか言うし。使ってるけど。でも使用台数追加オプションとか訳の分からない金払ってるからいいよね。iTunesがクソ快適に動く!これだ!私はこのために自作PC組み立てなどというキチガイめいた悪魔の暇潰しに多くの貴重な時間を費やし結局のところ安さを追求したはずが総額12万円くらいかかってしまいこれなら最初からDELLでいいじゃんあほか!何がDELLだ!DELLがなんぼのもんじゃい!こちとらおせいしがDELLだ!さてあとPCケースがこのくらいの大きさだろうから棚のここに置こうと思っていたら実際届いたのがフルタワーのばかくそでかいやつで困るので部屋の模様替えもしないとね。ついでだから引っ越すか。みんなで引っ越せばいいんですよ。ハロモニを見る時間も削ってシリコングリスを買いに出かけるような屑人間は引っ越せばいいんですよ。夏は暑いのが嫌なので寒いところに引っ越します。寒いところだから北に行けばいいんだ。北海道でいくらと鮭を食ってインチネジとミリネジの違いなんかに頭を使わず老いて死ねばいいんだ。そもそも暑いなら暑いで海とか用意してくれないとこちらとしても困るんですよね。2時間掛けて大洗に行けばいいとか言う馬鹿の王様は首を撥ねられればいいと思う。暑いなら海がないといかん。まったくもっていかん。今度人間に生まれ変わることがあったら海が見える町ですくすくとのびやかに育ちます。松浦亜弥もロケに来ないような(歌のイメージを台無しにするほど汚いから)しょぼい橋しかないところで育ちたくありません。えーとあとATOKの辞書フォルダを抜き抜きしないとハロプロメンバーだけでも50名近い名前を登録し直さないといけなくなるな。現在MS-IMEを使っているが馬鹿過ぎて話にならん。CDexも入れないとね。ドライブがCCCD読めないやつだったらどうしよう。PCデポWindowsXPOEM版買う時に買ったCD-ROMドライブでも付けてみるかな。このCD-ROMドライブは中古470円でした。すごいよね。セブンイレブンの豚カルビ弁当より安くCD-ROMドライブが買える時代になりました。470円というとほっかほか亭の肉野菜炒め弁当と同じ値段だ。すごいね。面倒なので250GBくらいの内臓HDDを買って今まで外付けに入れていたやつを全部移行するのはどうだろうか。250GBが1万円ですよ。死ねばいいのに。