テレビ東京 ハロー!モーニング。 2005年08月21日

2週で終わったと思っていた℃-uteの夏休みドキドキ刹那のアウトドア体験がなんと今週も堂々放送!!!!宇宙の神様ありがとう!毎回毎回コンビニに行く度に私の言ったことを理解せずこうなったらもはや私が中国語を覚えるかお前が日本語を覚えるかの話になってきた中国人留学生バイトもありがとう!さて今回はカヌードキドキ体験の4人(梅田・中島・鈴木・岡井)がツイストパン作りに挑戦です。俄然ツイストだよね。アウトドアと言ったらツイストだよね。まずは生地作りから始めるんだよね。当たり前だよね。ツイストパン作るのに子作りから始めてどうするって話だよね。ビニール袋に粉を入れて牛乳を加えてこねます。ギギギギギ、牛乳!牛乳!ぼくの牛乳!梅田えりか「空気が、入っちった」きえええええええええええええええええええええしええええええええええええええええええええええええほわあああああああああああああああああああああああああああせええええええええええええええええええええっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかー。まんぽこ座!まんぽこ座!ま・ん・ぽ・こ・座!大体コンビニのまんぽこ野郎がうんこなんですね。中国人留学生なんてそもそも何か知らないけど何かを学びに日本来てる訳じゃないですか。そんなもの中国で何かを学んでればいいんですよ。それをわざわざ日本なんて救いようのない梅田えりか写真集も出さない地球の敵みたいな国にわざわざ来やがって小金稼ぎにコンビニなんかでバイトしやがってお前らなんか静かに勉強してればいいんだ。もしくは「ヤマトのゴルフ便で使うヘッド用の袋を下さい(ビデオテープを入れるのにぴったりサイズ)」が理解できるくらいの日本語を覚えてからバイトすればいいんだ。さて空気が入っちった梅田えりかさん、すごくかわいいと思います。胸の膨らみに関係なくかわいいと思います。もしかしたら梅田えりかさんの活躍シーンはこれでおしまいになって鈴木とかいうこまっしゃくれたクソガキが大活躍ですべてをかっさらう恐れがあるので空気が入っちったで今日のノルマをなんとかしないと。備えあれば憂いなし。転ばぬ先のニコラス・ツェー。ギギギギギ、空気が入っちった!そうか。空気が入っちったのか。まああれだ、空気が入っちったら装着し直すのが世の常だと思うがいかがだろうか。あとよく見たら空気が入っちったシーンに「混ぜ合わせながら固まるまでコネる」なんてテロップが出てますね。卑猥!背徳!oh 暗喩!あほか。コネるまでもなく既にかちんこちんだっつーの。何を考えてこんな馬鹿テロップ出すのかまったく信じられん。さっきからHDDレコーダーのワンタッチリプレイボタンしか押してないことにHDDレコーダーが抗議してかNHK「ボルネオジャングルクイズ」なんて番組を録画し始めた。なんだこれ。どんなキーワードに引っ掛かったんだ。続いてバターを入れます。バババババ、バター!バター!サイボーグしバター!10倍勃起!10倍勃起!さっそくバターをビニール袋に入れる梅田えりかさんシーンがカットされてる。陰謀だ。ワンタッチリプレイボタンを押しまくって故障させておいこらお前ん所のリモコンは〜と文句ねじ込まれるのを防ぐため東芝ハロモニに圧力を掛けたに違いない。これは陰謀だ。陰謀の発覚を防ぐため混ざったら丸く形を整えて1時間発酵シーンに梅田えりかさんが起用されているが丸く形を整えて1時間発酵シーンよりバターを入れるシーンの方が10倍勃起なので陰謀だ。発酵を待つ間に竹の準備をします。ガールスカウトは竹が好きだなあ。竹といえば軍手ですね。℃-uteの軍手装着シーンでは取って付けたように白々しく梅田えりか「2本入っちゃった」なんてものがあってこれはもう10倍勃起の陰謀なんですよ。どうせ2本入っちゃったとか言わせておけばクソオタクどもはひょおおーうとかぴょええええとか喜ぶだろうと考えたクソスタッフの安易な演出であって私に対する宣戦布告とみなす。やんならやんど!かかってこんかい!切った竹にパンの生地を巻き付けます。手に油を塗って生地を伸ばして下さいね。手に油!生地を伸ばす!ひょおおーう!ぴょええええ!やってられるか。なんたることだ。