フジテレビ ガチャガチャポン! 2005年08月22日

今日のガチャガチャポン!瑠希のおっぱいぷりっぷりっでおなじみのと言いたい所だが最近はおっぱいぷりっぷりっ感が強調されるTシャツ姿が少なくてがっかりなのでさっさとTシャツを着れれというかこの夏帆って人は11代目リハウスガールだったのか!!!!あのCMを観るためにWBSを観ていた時期もあるくらいナイスCMなのはいいとしてもなんか騙された気分がするのはなぜだろう。でおなじみの夏帆がパンチラです。短くするとリハウスガールがパンチラです。きえええええええええええええええええええええしええええええええええええええええええええええええほおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああせええええええええええええええええええええっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!トゥインクルトゥインクル おーほしさまー いーちばんラッキーだーれですかー。ナレッジ・ディスカバリー・イン・データベース座!ナレッジ・ディスカバリー・イン・データベース座!ナ・レッ・ジ・ディ・ス・カ・バ・リー・イ・ン・デー・タ・ベー・ス・座!などと騒いでる人がはてなには1人もいないので全員目が腐ってるんじゃないかと思った。念のためはてなダイアリーキーワード夏帆からも調べてみよう。やっぱりいない!この国は死んでいる。海に浮かぶ棺桶だ。まったく信じられませんね。まったく信じられませんね。まったく信じられませんね。3回書くほど信じられませんね。リハウスガールがパンチラですよ?涙ガールじゃなくてリハウスガールですよ?そりゃまあ涙ガールのパンチラは見せてもいいパンチラでありリハウスガールのパンチラも見せてもいいパンチラかもしれませんが見せてもいいパンチラにしてもリハウスガールがパンチラですよ?もっとこう己の内なるパッションを世界に向けてディスパッチしようという気概ある日本男児はいないのか。お前の目の前に英語やらひらがなが書かれたボタンがいっぱい付いた板が転がっているだろう。それがキーボードだ。それを叩けばパソコンに文字が打てる。「夏帆のパンチラ、すごいうれしい」だけでもいいじゃないか。もっとお前を見せろ。夏帆はパンツを見せたぞ。次はお前のパンツだ。