日本HP、15型液晶とセットで5万円台のデスクトップPC

スペック云々の前にJWORDが入っている。だめだこりゃ。あと構成をちょっといじると見積もりがたちまち20万円オーバーになるのはどういう不思議だ。20万円出すならこのベアボーンにアップルシネマディスプレイとマイティマウス付けてCPU他をうまいことすると20万円でウハウハパソコンができるんじゃないか。お友達のお姉さんがパソコン買うとか言ってたからどうせFMVとかVAIOとかVALUESTARとかあほみたいにスタートアップとスパイウェアてんこもりパソコンを何の相談も無しに勝手に買われて夜中の3時にリアルプレイヤーがインスコできないとかTSUTAYAの視聴ができない(Googleのくそしねツールバー野郎がTSUTAYAの視聴ポップアップをブロックしていた)とかノートンがプリインスコされてるのにウイルスバスター勝手に入れて大問題になったとか呼び出されるくらいなら自分で好きなように組んでピンハネしたほうがいいよね。