とちぎテレビ SOUND30

今週のSOUND30はBerryz工房21時までのシンデレラ」と安倍なつみ「恋の花」が流れますので栃木県民の皆様はとちぎテレビにリクエストメールボムをかました私に感謝して下さい。よいこのみんなはそんなことしないでね!冗談だからね!そんなことしてる暇があったらシングルV買った方が手っ取り早いからね!恋の花のPVは初めて観た。手抜きというか単純に金を掛けてないだけなのかとにかく安っぽくてびっくりだ。21時までのシンデレラのPVは死ぬほど観てきたがやっぱり良いですね。デブがクネクネしてる手抜きとはえらい違いだ。Berryz工房安倍なつみに何の違いがあるだろうか。その1、安倍なつみはセックスでBerryz工房はセックスじゃない。異議ありBerryz工房がセックスじゃないとするとBerryz工房メンバーが在籍している(いた)ZYXもセックスではないことになってしまい同じくメンバーのチビセックスバラエティゲスト女王はセックスなので矛盾してしまいます!それでは君はZYXがセックスだと言うのかね?ZYX梅田えりかさんがセックスだと言うのかね?サイケデリックバイオレンスクライムオブビジュアルショックかね?安部ちなつさんって人が安倍なつみのそっくりさんという売りでAVに出ているけどこの前エッチなDVDを売っているお店に入ったら「突いて!HOLD ON ME」というタイトルが目に飛び込んできて爆笑した。いくら変態といえどエッチなDVDを売っているお店で爆笑したらダメだよね。