おはガールキャンディーミントのまありがかわいくなっていましたよ。

とある夫婦の関係修復のために毎日エロ動画を落としているが1日1GBが限界です。こんな調子では80GBの外付けHDDいっぱいにしてかわいいリボンを付けてプレゼントする前に離婚してしまいます。大変だ。大変だ。2回書くと大変そうに見えないな。とにかく大変なのは約5年もクソ遅いままのクソADSLのせいだ!死ね!遅いインターネットは死ね!今こそFTTH導入決断の時!月1万円工事費別!「折り返し電話します」と言ったきり3年も放置!ちょっとロリコンだからという理由でなめられてないか。大丈夫か。ロリコンだって投票するし税金も納めるしゴミ袋を収集所に持って行くのがかったるいという理由で生ゴミ処理機を買うため目一杯助成金のあんちくしょうをほにゃららするためにむにょむにょしようとしたら電気屋のチキンハゲが受け付けてくれなくてがっかりするんだから!それにしてもあのハゲってば私様のほとばしり渦を巻くエコイズムに水を差しやがって腹が立つそういう態度でそちらが出るならこちらとしても絶対エコしないんだから!もう知らない!