堕天使キャバクラバトン

「空白でラジオをやり始めた際に呼び名が必要になりその時ちょうど柴田あゆみさんが好きだったから」が名前の由来でおなじみの柴田空白さんから回ってきました。なんか恋愛のこととかを答えるネズミ講ですって。インターネットのお友達が少ない私に回してもネズミ講は詰まると思うんですけどまあそれはそれとしてみんなこういうの好きだよね。「○○好きに100の質問!」とかね。どうなんだろうね。

1.現在、恋人または好きな人いますか?
います。いやいないかも。というか世界のみんながだいすっき!そうじゃねえだろ秋めいてきたからといってジャケット着てエアコン全開にしてんじゃねえ馬鹿死ねクソロリコン。好きな人って何ですか。「好きな人が優しかった うれしい出来事が増えました」の好きな人ですか。それはつまりセックスしたい人ということですか。セックスはしたくないけどデートしたい人はどうですか。セックスもデートも面倒だけど喫煙所で話がしたい人はどうなりますか。関係ないけど職場に喫煙所を置く企業は喫煙者というくそむしみたいな生き物にサボタージュのパラダイスを与えて生産性を著しく低下させことあるごとに喫煙者同士が煙たい檻の中で非喫煙者の悪口を言い合ってそのうち肺ガンになって死ぬので馬鹿だと思う。馬鹿だけど楽しいの。コカコーラの自販機が欲しいのでコカコーラボトリングだかベンダーの人はさっさと営業しに来い。
2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
あるんじゃないの。早くも面倒になってきたんですけどどうしましょう。そんなことよりコカコーラの自販機だよ。iモードFeliCa対応のアレね。携帯電話でジュースが買えるなんて未来だよね。かっこいいよね。買わないけど。えーとなんだっけ。一目惚れか。中学生の頃にはあったかもしれません。
3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
条件ね、条件というのは「これじゃないとダメ!」というやつだよね。1.生きている。2.女。3.セックス。どうでしょう。いやまじで。まじっこまじまじ。マジレンジャー。性格はどうにもならないし行動はお願いすればいいしこの3つが揃えばなんとかなるんじゃないですかね。あーあともう一個あった。4.愛。村上愛ちゃんの愛じゃなくてLOVEのほうね。4つも恋人に求めるなんて贅沢さんだなあ。
4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
一致しません。ちんぽです。
5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
します。ちんぽです。
6.結婚願望はありますか?
ありません。ちんぽです。リスクが高すぎる。種の保存ならおせいし冷凍保存でいいじゃないか。
7.失恋した時どう対処しますか?
失恋は恋を失うこと。失った物は取り戻す。他の物で埋める。
8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
Berryz工房 - 秘密のウ・タ・ヒ・メ
9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
まわしません。ちんぽです。