お休み

明日もお休みだ。わーいわーい。ちんぽです。せっかくのお休みを有意義に過ごせない私はちんぽです。えーと土曜日。この日は総括すると寝ていた。寝て起きてラジオを切って風呂入ってエロ動画のダウンロードをセットしてあまりの遅さにちんぽ腐るかと思ったのでヤフーの50M申し込んじゃった。だって光はどこも全滅で唯一通るヨモギーはクソ高いしヨモギーのADSL50Mはサービス不可地域だし。フレッツはNTTだからだめ!えへへ☆これで私もあいあい弾かれ組です!いやあいあいなんか滅多に見ないけどね。リモートホストがヤフーになるなんて嫌だなあ。屈辱以外何物でもないな。大体イメージキャラが上戸彩なんてふざけてるんじゃないの。そこはバシッと福田沙紀だろう。メガは欲しいな。メガ。ヤフーの50M開通させてメガ出なかったらどうしよう。アレ確か月4000円はするということは今現在ヨモギーの8Mがえーといくらか分かりません。契約書はどこかへ行って通帳も記帳してないからぜんぜん分かりません。確か年一括払いのモデム買い取りで端末追加オプションでまあいいや。年一括払いなら二年でも三年でも払ってしまえばええねん。遅いインターネットの手切れ金代わりだざまあみろアハハ。メガ出なかったらどうしよう。神様どうしよう。石村舞波どうしよう。うちはフレッツADSLモアIII対応地域だってよかったね。ヤフーは二ヶ月無料キャンペーン中だから一ヶ月経った頃においコラと文句言えば一円も払わず解約できそうだよね。相当数の客を本気でキレさせ続けているあのソフトバンクだからちょっとまじめにクレーム取り組めば楽勝だよね。いざとなったら「以前おたくが出していたビープメガドライブという雑誌に投稿していたものだがハガキが採用されて送られてくるはずの図書券が10年以上経った今でも1枚しか届いてないんだが責任者を」といらん話を持ち出して場を混乱させようと思う。つーかフレッツはマイラインをどうにかするといくらか安くなるのか。何だそれ馬鹿じゃないの頭腐ってるんじゃないのフレッツでマイラインということはおそらくNTTコムということでマイラインNTTコムにするような変態が光に月1万円も出せませんなどとあのヤフーに申し込みすると思ってるのか。そうでなくてもフレッツは接続ツールなんてあほみたいな名前のアレはルータ咬ませばどうにかなるんだよね。どいつもこいつもくそやろうだ。どこのくそやろうでもいいからインターネット持ってこい。1Mbps出れば月5000円払ってやる。