デル、4万円台からのデスクトップPC〜Pentium D搭載可能なスリムデスクトップも

どうせモニタ別かはたまた使い物にならねえスペックかのどっちかだろと思ったらモニタ別で使い物にならねえスペックの両方でした。常々感じることだがDellってものすごく生意気だと思う。まず高いし雰囲気がつーんとしてるしなんか黒いしおせいしDellだし。ぴゅぴゅぴゅとDellだよ。おせいしがぴゅぴゅぴゅーれっとパッカードは白くてちょっとでもカスタマイズするとみるみるうちに馬鹿高くなるけど割り切ってしまえばモニタ・OS付きの使い物にならねえスペックで6万円のPCと思いきやJWORDが入ってるのでダメだ。馬鹿じゃねえの。誰がJWORD入りのPCなんか買うかあほかくそまぬけのきんたま陰毛め。今調べたらDellにもJWORD入ってるらしい。ほほう、Dellのはおせいしだけじゃないようですね。アレも出ますね、アレだよ、すごくおもしろいやつ。あと私のLunascapeのURL抑止には「*jword*」が入っているのでざまあみろ。何がざまあみろなんだか最近めっきり性欲が落ち込んでる屑ちんこに言われたくないよね。