リンクス、ダストフィルター標準装備のCoolerGiant製ミドルタワーPCケース

空気清浄機みたいなPCケースですね。空気清浄機といえば空気清浄機に息を吹きかけたら「クリーンセンサー」だかなんだかのランプが赤くなってブオオオオオと起動したのでとてもショックを受けたという話は書いたっけ?書いてても書いてなくてもどっちでもいいから調べないよ。反応したのは湿気にでしょう。湿気だと思うよ。吐く息の湿気ね。誰でもなる。例え萩原舞ちゃんが同じことしても赤くなるはず。大谷さんが息を吹きかけたらゴゴゴゴゴと黒く光りそうだけどね。黒のLEDというのはあるんだっけ?三原色揃ってるはずだから黒く光るのも可能なはずだよ。なんでもいいよ。あの天を突く勃起と地を駆け巡る性欲を返してよ。