Hello! Project 7周年企画「アレグリア2」

通常のアレグリア2公演に加えてミニコンサート&タッチ会

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたタッチ会!タッチ会!タッチしちゃうのかい!おいそこのアイドルタッチしちゃうのかい!タッチの準備はいいのかい!タッチ!タッチ!(あ)そこにタッチ!タッチ会だって!タッチ会なんだからどこタッチしてもいいだろ!ビーチクに私はタッチしまーす!亀井絵里さんのビーチクに私はタッチでーす!タッチリザーブビーチク略してTRBでーす。握手会は握る手の会と書いて握手会だろう。握らなきゃ始まらない訳ですよね。握手会でラブandベリーのカードとか交換したらそれはラブandベリーのカード交換会であって握手会じゃないですよね。同じくタッチ会でいや私はまっとうな人間ですのでタッチしやすい手にタッチしますからとか言い出したらてめえ何しに来やがったと本気で怒られるよ。藤本美貴さんに怒られるよ。タッチ会に来る以上はタッチするしかない。握手会は握る手の会と書いて握手会だから手以外を握ったらルール違反だけどタッチ会はどこをタッチするのか書いてないから言わばアイドルイベントのバーリトゥードな訳ですよ。タッチの意味が分からない無教養なボケナスの皆様のために私が代わりに辞書で調べてきました。

タッチ 1 [touch]


(名)スル
(1)触れること。さわること。
「軽く―する」「―の差(=ワズカノ差)で間に合わなかった」
(2)特にスポーツで、触れること。
(ア)野球で、走者をアウトにするため球を保持した手やグラブを走者の体に接触させること。
(イ)ラグビーで、タッチ-ラインから外側の区域。また、球または球を持った選手がその区域へ出ること。
「―-キック」
(ウ)競泳で泳者がゴールの壁に触れること。また、その瞬間。
(エ)バレーボールやテニスなどで、ネットに球が触れること。
(オ)プロレスリングのタグ-マッチで、味方の選手の手に触れて交代すること。
(3)絵画などの筆づかい。筆勢。彫刻で、のみの使い方。
「強烈な―の絵」
(4)ピアノ・オルガンなどの鍵盤を指で押さえ、音を出す時の触れ方。また、その時の感触や指づかい。
「軽い―」
(5)ある物事に関与すること。かかわること。
「この件には一切―していない」
(6)手ざわり。
(7)文章などの筆致。表現の仕方。

ここで注目して頂きたいのはまず(1)触れること。さわること。触れること!亀井絵里さんのビー××にタッチ!タッチ!そこにタッチ!亀井絵里さんのビーナスにタッチ!ビーナスって何だよ。どこのB級エロ小説の隠語だよ。さらにもう1個注目してください。もうひとつありまーす。(6)手ざわり。てててててててててててててててててててててててててててざわり!村上愛ちゃんのおまん×××の手ざわり!!!村上愛ちゃんのおまんじゅうね。訳分からないよねこのクソロリコン。×の数が多いんじゃないかと推敲しようと思ったけど方言ということでまあそのままでいいや。ロックンロール県庁所在地だ。