街はクリスマスの装い。胸をかき乱すラーメン屋の匂い。もうすっかり冬ですね。私の中では秋をすっ飛ばしていきなり冬が来たような感覚です。原因は一体なんだろうと思い返すまでもなく四国軟禁一ヶ月のせいだ。綾小路きみまろみたいな支配人のいる独房より独房チックなホテルといっそひと思いに跡形もなく潰しておくべきだったあの会社との往復一ヶ月間感覚遮断の日々。食事は毎日2食コンビニ。「おそば屋さんのカレー丼」に箸を入れやがったあのクソバイトは今頃地獄に落ちていることでしょう。それはそうと「おそば屋さんのカレー丼」って箸でも別に普通に食えるのな。新しい発見だ。人生はファーブル昆虫記だ。それでまあ冬で寒いんですけど私としてはさよならも言わず過ぎ去った秋に未練があるのでまだ暖房器具を出していません。当然寒いです。今年はこたつが欲しいなあ。こたつでぬくぬくにょほろーんと暖を取りつつ7人祭「サマーれげぇ! レインボー」のPVを観る快感。「サマーれげぇ! レインボー」は最近毎日聴いています。七色に光るマイクリレー。飽きの来ない展開。テンポアップ。絶頂。みんなも聴くといいよ。あとハロゲンヒーターも気になります。実際使っている人に聞くと「スイッチを入れたらすぐ暖かくなるので朝にぴったり。でも上っ面しか暖めないので夜のくつろぎタイムには不向き」とのことらしいです。夜にくつろぐような生ぬるい生活は送っていないし朝の寒さは最近特にこたえるので買いの方向でいいかもしれません。リモコンが付いてないタイプのものだと3000円で買えるしね。安いもんだ。3000円というとBerryz工房「第②成長期」と一緒か。あほんだら!誰が安もんの小学生が制服着てるジャケットを眺めているだけで2時間3時間はあっという間に過ぎてしまいますねだ殺すぞ!なんだこれ。なんで全員違う制服の女子が7人集合にっこり写真なんだろう。何の集会なんだ。何大会だよ。徳永千奈美ちゃんの全身からほとばしる制服着せられています感は新入生だな!新しく入ります生でと書いて新入生です!死ね!クソロリコン死ね!芝生に投げ出された14本の足!14面の靴の裏!小学生の靴の裏!普段見ることのない小学生の靴の裏!まさか靴の裏にここまで反応する変態がいるとは予測不能であったろう靴の裏!菅谷梨沙子ちゃんなんか一生懸命両手でスカートを押さえてリスクヘッジしてるせいで靴の裏がぱっくりだもんね!すみずみまで見えるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大体「スカート→パンツ見えちゃう→手で隠そう」という発想が小学生ですね。もしCDのジャケットで小学生のパンツが見えたら大問題じゃないですか。そんなものはどこかしらでNGが出ますよ。子供の発想ですよ。やはり平和を願ってるらBerryz工房ならば靴の裏に気を配って欲しい。パンツの裏まで見えちゃっていても靴の裏だけは隠す気構えでいて欲しい。それが乙女の純潔ではないかと思います。息が白いです。手が冷たいです。寝ます。おやすみなさい。