パラダイスエクスプレス

生まれてから一度も電車通勤・通学というものをしたことがない。ものすごく憧れる。なので電車通勤というものにやや歪んだイメージを持っていて、暖房ほわほわシートぬくぬく読書バリバリニンテンドーDSピコンピコンiPodギュオンギュオン女子高生ムンムン女子中学生ムオンムオン女子小学生マゥオゥンマゥオゥンというものでは?と電車通勤の人に聞いたらたいそう怒られた。パラダイスエクスプレスではないらしい。なるほど。ちなみにその電車通勤の人に聞くとこの世の英知を集結して調合されたような不快臭のするポマードをつけた初老のサラリーマンがいてどうしても殺したいそうだ。目が本気だったので「殺して花実が咲くものか。シャンプーしてあげなさい。ファブリーズもかけてあげなさい」と諭したが目が本気だった。臭いは怖いね。たこ焼きとソースと初恋のにおいばかりじゃないんだよ。ところでたこ焼きとソースのにおいは同じじゃないのか?とか書くと関西人に唸りを上げて煽られそうなので書かなかったことにします。大阪ではスコールがあると米兵が爆撃してできた穴にたこ焼きの素が溜まるので基本的に餓死はない。