Apple iPod Universal Dock

ニンテンドーDSがどこにも売っていやがらねえので代わりにiPodのドックを買った。これがあればiPodの同期と充電は置くだけ!テクノロジーの勝利だ!フハハハハハハ!!さらにライン出力とS端子出力とリモコンを使うときも置くだけ!全部いらないけど!大は小を兼ねる!フハハハハハハ!!ちなみにこのドックに勢いよくiPodを置いたらこれが本当のお砕けとかまあそれはいいんだ、問題はジーパンハゲ率いるアップルコンピュータ様はなぜ単なる置き台をよくもまああれだけ偉そうに売れるのかということなんだ。箱なんか見てやって下さい奥様。とんでもなく洗練されてますよ!この洗練ボーイめ!3日くらい使ってみて結構便利だなあと思いました。

便利ポイントその1、iPodの置き場所に困らない
ただいまの後はドックにiPodを置くだけ!いってきますの前はドックからiPodを抜くだけ!便利至極!
便利ポイントその2、うっかり充電切れがない
私の場合ただいまからおやすみまでPCの電源は入りっぱなしの電脳ボーイなのでこれすなわちドックは常に通電状態すなわちドックに置いたが最後、満充電になるまで哀れiPodは電撃ショック地獄の憂き目に遭うのだ!