Zetima DVD オール 太陽とシスコムーン・T&Cボンバー

3日に1枚CDを買わないと尿道が緩む病の私は中古CD屋の巡回ルートをいくつか持っているがこれはそのうちのパターンディックで見つけた。パターンディックとは市内の中古CD屋を端から端まで回るルートで効率が良い反面新鮮味に欠ける。パターントムは1日潰れるがたまにしか行かない店が多数なのでその都度発見があってよい。パターンハリーは適当に高速道路を走って適当に降りて目に付いたCD屋を目に付いた順にいてこますルートでありもはや巡回ルートの域を脱しているがそういうことじゃなくて太陽とシスコムーンのPV集しかもDVDウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!月と太陽からHEY!真夏の蜃気楼までノンストップで太陽とシスコムーンだけ!Berryz工房とかいうまだ毛も生え揃っていないクソガキが風呂に入りながら電話しろなどと無理難題を押し付ける風呂に入りながら電話したら電話機が壊れるじゃないかみたいな甘ちゃんじゃねえぜ。太陽とシスコムーンだぜ。信田美帆のパーマ頭に爆笑から始まりZYXカントリー娘。があと1枚シングルを出していたらカバーしていたであろうMagic of Loveに泣く。芳醇にして端麗。静にして動。月と太陽。これぞザ・太陽とシスコムーン。おまけにチャプター切ってなくて頭出しが至極面倒だ。