クレジットカードを作ってから初めて利用明細が来た。

請求額72194円です!おぴょぴょ!!!アメイジョンでクリッコしたアレとかアレとかアレとかアレとかが積もり積もって72194円!しかもアメイジョンで買った1番高いものこと梅田えりかハートステッカー号ファイヤーことHP Notebook nx6120を入れずに72194円ですよ。いやあクレジットカードって手軽な反面使い過ぎが怖いんだねクレ子さん。そうねカー男君クレジットカードは確かに便利だけどきちんと自己責任で上手に付き合っていかなくっちゃね!なんちゃって!なんちゃって!ヌアン・チャン・テ!ヌアン・チャン・テ選手金メダル!ヌアン・チャン・テ選手金メダル!ちんちんの新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!ワッハッハ。「クレジットカードを持つような現金の勘定も出来ないうすらトンカチどもは多重債務で首が回らなくなってさっさとリヤカーで夜逃げすればぁ?(^Д^)ギョリュリジョーヌ!」と阿呆みたいな偏見を長年持っていた私にとってクレジットカードを持つということはすなわち「クレジットカードでいくら使ったか忘れないように書き留めておくんだ帳」をつけるということで請求額72194円もすごおく前から分かっていて全然屁のかっぱだしたかだか請求額72194円がどうしたバーカ!バーカ!ちんぽ!ちんぽ!カーバリアン・チン・ポンヌ選手金メダル!カーバリアン・チン・ポンヌ選手金メダル!トリノオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました!ってレズってことですか?トリノオリンピックの女神は、荒川静香にキスをしました!ってレズセックスってことですか?2年前は毎日止め処なく訪れていたYahoo!検索「レズセックス」のお客様が最近姿を見せてくれません。とても寂しいです。