安良城紅はhalf、菅谷梨沙子はquarter、では菅谷梨沙子と私の間に生まれる子供はどうなるのか?私が純日本人であると仮定すると単純にone-eighthになるが8分の1を表す単語があればそれを採用していきたいので検索したがさっそくこんなのが引っ掛かって脱力した。ばかじゃないかしら。ついでに学生時代必修でない英語を取ったら最初の授業がありとあらゆる時計の絵が書かれたカードを教授が振りかざしながら「Hi! Yuuki! What time is it?」とニコニコ聞いてくるものだったので脱力ついでに単位を落とした過去がフラッシュバックしてウワアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!それでまあ私がレフアとか梅田えりかハートステッカー号ファイヤーじゃなくて梅田えりかさんとか安良城紅とか恋のから騒ぎの画面いっぱい馬鹿の人とかいわゆる外人顔を、レフアはそのまま外人だけどとにかく外人顔に強く惹かれるというのはもしかしたら遺伝子レベルで決められたdestinyとかmissionとかobligationではないのか。そう考えると「恋の呪縛」は「spell of love」になるのか。あと「What Time Is It?」というCrystal Kayの曲がありまして歌詞の内容はデートをすっぽかした彼にプンプンというものでその中に出てくる「Hey, Mr.遅刻!」というフレーズの「ちっこーく!」が「ちっこーく!」クラシックであるカントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)「初めてのハッピーバースディ!」に勝るとも劣らないアホか!高橋諭一先生魂の編曲である「初めてのハッピーバースディ!」に勝るとも劣らないなんて無礼千万!思い上がりも甚だしい!人生やり直すとしたらまず海が見える関西の商家の長男として生まれて周りから「ぼん、饅頭食うか」と言われつつ12歳まで育ち実父から勘当され東北に隠匿。雪が積もる町で黒のニーソックスを穿いた女子高生と恋をして30歳までに3億円稼ぎ隠居してアメイジョンクリッコの毎日を送る悠々自適の生活も1年経たずに飽きて目が合った人間を片っ端から完膚無きまでに幸せにしつつさっさと死ぬ。人生80年とすると700,800時間もあるのか。これはもうやってられない。やはり物心ついた時に喉元をかっ切っておくべきだった。今更やり直すも何もないなと思います。人生は2択、チャンスは1回。うむ。今日も地雷を踏んでチャンスにガソリンをかけて火をつけました!放火魔です!人生の放火魔!重犯罪!しけい!もう寝る!あの子もその子も憎いあんちくしょうもお父さんもお母さんもお嫁さんも隣の八っつぁんも社長さんもモーニング娘。も全員寝ろ!