テレビ東京 ハロー!モーニング 2006年03月12日

コスプれいなとコスみ小春がかわい過ぎて死んでしまえでおなじみのラップのやつ。久住小春さんはモーニング娘。さんの先輩からものを買って貰ったことがないそうです。くそまぬけ!!!!!!私でさえものを買って貰ったどころか手も繋いだことのないモーニング娘。さんにものを買って貰えなかっただけでスネスネしちゃうなんて百年早いのよ!しかしものは考えようで久住小春さんは久住小春さんであると同時にモーニング娘。さんなのだから久住小春さんが自分に何かものを買ってあげればこれすなわちモーニング娘。さんに何かものを買って貰ったことになるのではないか。この理論を展開、拡大していくと久住小春さんは毎日モーニング娘。さんに歯を磨いて貰っていてご飯を食べさせて貰っているということになる。くそまぬけ!!!!!!!!放送開始53秒4フレームで一時停止してここまで書いてると最後まで観る前に飽きてしまうのでさっさと本題に移るが久住小春さんは毎日モーニング娘。さんに手淫して貰っているということ!くそまぬけ!!!!!「手淫」を一発で出さないATOKがくそまぬけだ!!!!!!カリスマニックネーム全員分を一発で変換する前に覚える単語それが手淫だ!手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫手淫しゅいーんしゅいーん走ってゆーくーしゅいーんしゅいーんどこーまーでもー。田中れいなさんは久住小春さんにものを買ったりしないそうです。「せん」と一蹴です。くそまぬけ!!!!!!!!!!1腹が立ったからとっておきのロッテのチョコパイを食べちゃうんだから!あはーんうふーんロッテのチョコパイはマシュマロを挟んでないところがお口の恋人だなあ!チョコパイにマシュマロを挟むくされちんぽはしけいなんだから!「後輩やけど、せん」くそまぬけ!!!!!!!!!!1後輩いじめの罪でロッテのチョコパイ2つめは絶対禁止の刑だ!えっえええええええええええ!?私田中れいなじゃないんですけど!人違いだ!冤罪だ!「冤罪」を「えん罪」と変換するATOKと「冤罪」を「えん罪」と表記する報道各社は死ね!じゃあなんですか、あれですか、「冤罪」を「えん罪」と表記するなら「冤鬼」は「えん鬼」ですか。軽そうな霊魂ですね。昔話に出てくる子供の鬼みたいですね。人間の子供と仲良くなりたいんだけど鬼であるが故に恐れられて祖父のすごく怖い鬼に相談したら2・3の山場があっていまいちしっくりこない教訓のオチになりそうな話ですね。まだ放送開始1分7秒3フレームしか経ってませんよ。田中れいなさんと久住小春さんが抱き合った!れいなのれの字はレズセックスのれ!久住小春さんが「にゃん」って言った!くすみのくの字はくそまぬけ!!!!!!!うさきがにゃんと鳴くか!!!!!不条理だ!不条理過ぎてロッテのチョコパイ(本日2個目)を食べちゃうんだから!ロッテのチョコパイの袋に印刷されてるおかしのミニ辞典によると「パウンドケーキは、卵、バター、砂糖、小麦粉がそれぞれ1パウンドずつ配合されて作られることから名付けられました」とのことらしい。