BUFFALO WHR-G54S/U

BUFFALO WHR-G54S/U 無線LAN


無線LANルータです。無線ランディーエムシー→チェックディスアウト→今夜も大好きが止まらないという訳です。これで木曜日発売のテトリスDSWi-Fi接続でピロピロのピヨーンでウハウハになります。それでまあ今まで使っていたコレガの有線ルータを引っこ抜いてモールをバリバリと引き剥がすのはかったるいのでそのまま有線接続にしてSSIDとWEPキーとルータのIPといろいろピョロロンと変更しました。トイレでインターネットもできました。ただA4ノートをトイレに持ち込むのは変態なのでW-ZERO3PSPを買おうと思います。せっかく無線ランディエムシーエンディージェイランランデベランデベデベダンダン環境が整ったのでマリオカートDSで世界のあんちくしょうと対戦してみました。みんなすごくつよかったです。