カレーは明日がうまいんです

まずいとまではいかないけど明日のカレーよりできたてのカレーのほうが好みだ。私のカレーはトマトを入れてフレッシュ感を出します。肉は豚のブロック肉です。さいころカットでさいころ感を演出します。じゃがいもはあまりたくさん入っていると飽きてくるので少なめに。逆に玉葱は好きなので多めに。でもみじん切りにして炒めるので表舞台には立ちません。縁の下の力持ちボーイです。カレーの話はもう飽きたので代わりにおっぱいの話をしてよろしいでしょうか。それよりさっきコンビニにお、お、お、おにぎりを買いに行った時、すれ違いざま私の黄金の右手に傘を当てた中年の話をしてもよろしいでしょうか。謝り方がだめでした。30点です。時代が時代なら斬り合いになってるところだと怒鳴り飛ばした後「How to 100点満点の謝り方」をみっちりしっぽり叩き込んでやろうかと思いましたが面倒なので無視しました。この世は無視すべき事柄で溢れかえっています。無視すべき事柄の泉です。井戸だとアレだな、村人が村を捨てて逃げる際侵略者に復讐するため毒を投げられるから!井戸ちゃんってば村人が村を捨てて逃げる際、侵略者に復讐するため毒を投げられるんだからカンカラコーン!おっぱいは揉むものではない。吸うものだ。それを分かっている人間だけがおっぱいを目の前にして無限の選択肢がある中から吸うことを選ぶ。つまりおっぱいエクスガリバーだ。眠いので寝る。私は自由だ。自由の空を飛ぶワニだ。ワニは空飛ばないよ!あほか!ワニが空を飛んじゃいけない法律があるんですか!あっても法律違反だもんね!寝る前に顔を蒸しタオルマッサージしようと思う。絞ったタオルを電子レンジでチンとかしゃらくせえことはせず熱めのお湯にズバッととタオルを突っ込んでアチチと手で絞って顔をマッサージしてごらんなさい。おもらしするほど気持ちがいいから。蒸しタオルマッサージちゃんってばおもらしするほど気持ちがいいんだからカンカラコーン!