Berryz工房 - DVD MAGAZINE Vol.4

Berryz工房のみんながプチ旅行だそうです!おのれゴールデンウィークを仕事とデートと酒と怪我と愛しさと切なさと心強さと俺とお前と大五郎で潰した私に対する当てつけか!どうでもいいけど「大五郎」を「第5浪」と誤変換するのはいかがなものかATOKよ、最近ひどいぞ。マ、マ、マ、マ、マイクロパスにBerryz工房のみなさんが乗ってるんだな!予定表が発表されたんだな!

  • 食材の調達
  • カレー作り
  • バドミントン
  • 海で遊ぶ
  • クッキー作り
  • みんなでゲーム

車内ではこれから作るカレーのことでBerryz工房のみなさんがピーチクパーチク和気藹々とやかましい!静まれ!静かにしないとみなさんのピーチクをむんずとパーチクしまーす!須藤茉麻「ハッ?(ヨーグルト入れるとおいしいという意見に対して)」須藤茉麻「ハッ?(牛乳入れるとおいしいという意見に対して)」約1名和田アキ子が乗車しています。Run for coverですね。スーパーに到着して買い物チームとおしゃべりチームに分かれました。おしゃべりチームの夏焼雅さんは「ハンバーグにうずらの卵入れるとおいしい」と言ってますが誰も「それはポーチドエッグのようなものではないか?」と突っ込みません。浅い連中です。買い物チームの嗣永桃子さんは「ねーねー、桃、お菓子も欲しい」とおねだりしています。私がその場にいたら懐から5万円入りの封筒を取り出してこれでお菓子の家を、と財力を誇示しているところですがもちろんBerryz工房のみなさんはそんなことしません。浅い連中です。さてバスは走り海が見えましたが夏焼雅さんは寝ています。おのれ大人がいる!であえー!であえー!ピョロロロロー!海を見てはしゃがないやつは大人だ!くそが!と思ったら菅谷梨沙子さんまで寝てらっしゃる!ピョロロロロー!ピョロロロロー!そうこうしているうちにみなさん寝てしまいました。いわゆる「大人となる階段ねウオーオ」というやつですね。ウオオオオオオオオオオオオオオ嗣永桃子さんの寝顔がすごく無防備でとんでもないいたずらをしたくなったあああくそがあああああああああああああああああああああ!!!!!!菅谷梨沙子さんの寝顔は目を開けたり頬杖をついたり夢うつつという感じで夢でドゥーアップですね。好き好き好きの上ですね。バスはどこかに到着してさっそくカレー作りです。これこれ、カレー作りの前に部屋に荷物を置いてベッドのスプリングを確かめるためピョンピョン飛び跳ねるシーンはぁ?部屋に備え付けのミニ羊羹とお茶のティーバッグをゴミ箱に叩き捨てた後に冷蔵庫をハッキングして1本200円もするポカリスエットをタダ飲みするシーンはぁ?それともアレか、これはプチ旅行だけに泊まりなしか。ご休憩なのか。午後4時までに入るとフリータイムなのか。午後4時からフリータイムでセックスってどんな色魔だよネタは受けが悪いです。まだまだ磨く必要があります。さてご休憩工房のみなさんはカレー作りです。清水佐紀さんはじゃがいも、菅谷梨沙子さんがたまねぎ、た、た、た、た、たまねぎということは菅谷梨沙子さんの目に涙なんだな!!!!ひょおおーう!であえー!であえー!菅谷梨沙子さんを泣かす傍若無人がいるぞー!清水佐紀さんのピーラー捌きが見ていてこっちがハラハラするくらい危なっかしいぞー!できないものはできないと最初から言えクソボケ!!!お前の見栄でゴールデンウィークを潰される人間の気持ちを考えなくてもいいけどやることやれとにかくやれ腹切れ腹切る前に明日はゴールデンウィークを潰された休暇を取りますのでメールも電話も無視しますのでよろしくお取り計らい下さい。例え伝書鳩を送っても捕まえて焼いて食います。夏焼雅さん(米担当)が炊飯ジャーを操作して出した電子音に菅谷梨沙子さんが反応したあああああああああああああ!!!!!!!!!「鳩が豆鉄砲を食ったよう」とは今日のために生まれた言葉だああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!食材を炒めるフェーズに入りましたが順番が無茶苦茶です。「船頭多くして船山に上る」を体現しています。