今日のまとも日記 1

朝起きる。米を炊くのが面倒なので明星すうどんでっせとお〜いお茶濃い味を朝食とした。自身の内なる声に耳を傾けたら体が野菜を欲しているとのことなので冷蔵庫からトマトをむんずと取り出してかぶりつく。汁が垂れてもいいようにシンクでかぶりつく。かぶり終わったらそのままシンクの三角コーナーにへたをポイして手を洗った。欲求の赴くままスマートに行動するのは小気味好い。胸がすっとする。例えばこれが「ウオオオオオオ脈絡もなく勃起したああああああ!!!!!」と性欲の赴くまま月明かりが照らす夜の街に繰り出してその辺を歩いているいたいけな[まとも日記実行委員会検閲により削除]したらトマトをかぶりつくよりもっと胸がすっとするだろうなとは思うけどそれとこれとはまた違う問題だ。難しい。この世はなかなか単純ではない。