さようならユウキ日記 2006 秋

毎日ハードでスリルで大変だ。という毎日をずっと繰り返しているので最近は自分が思うほど毎日というのはハードでもスリルでも大変でもないんじゃないかと思い始めました。発想の転換です。think differentです。ハロプロに例えると℃-uteはハード担当(村上愛)スリル担当(矢島舞美)大変担当(梅田えりか)と超絶メンバー揃いだがこれが毎日彼女達と過ごしている有原栞奈目線で見ると、眠くなったのでさっさと結論に移りますが梅田えりかさんが大変担当なら私は変態担当で!ずんたかたーんずんたかーんずんたかったったったーん!へんたーい止まれ!いち!に!ほわんほわんほわーん。