菅谷梨沙子写真集「Risako」

eejump2006-10-12

かっとばせー!す・が・や!(せいしが)ぴゅっぴゅくぴゅっぴゅっぴゅー!ぴゅ、ぴゅぴゅぴゅ?ぴゅー!ぴゅぴゅ?ぴゅー!ぴゅー!ぴゅーぴゅーうるせEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!表紙だ!表紙が見えた。私は表紙を見た。レディースエンジェントルメン!ディスイズワールドフェイマス!今世紀最強の正統派美少女降臨!(帯に書いてあった)菅谷梨沙子・12歳インザハウス!表紙の菅谷梨沙子さんは制服姿でネクタイですがネクタイの結び方がなっていません。ああ!直してあげたい!菅谷梨沙子さんのへなちょこネクタイを結び直してあげたいと思うこの気持ち!この気持ちがとうとう抑えられなくなって、表紙をめくらあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!菅谷梨沙子さんが寝ていらっしゃる!制服姿の菅谷梨沙子さんが木のベンチに寝ていらっしゃる!しかも左膝を立てていらっしゃるのですなわちスカートが左膝によってめくられており観測角度によってはパンツがちらりっしゃられてしまう!ヒョオオオオオオオオオ!!!!!どあほ!どあほとんまのばかしね!見えないパンツの話なんかすんな!見えるものを見ろ!隊長!1時の方向に太ももを発見しましたあ!至急応援を!至急応援を下さい!ウワアアアアアアアアア!!!!!!!!靴下だ!右足の甲あたりに靴下の皺発見!ああ靴下をクンカクンカしたい!クンカ共和国クンカ・クンカ大統領のおでましだ!であえーであえーピョーロロロロロロロロロ!!!!めくった!ページをめくったらせいしがピョーロロロロ!制服姿の菅谷梨沙子さんが肩越しにこちらを振り向いておられる!これはデジマプードだな。あとATOKのクソお節介野郎は「でじ」の省入力変換候補に「デジマプード」を出す前にさっさと「有原栞奈」を覚えて頂きたい。さてデジマプードの振り向き菅谷梨沙子さんですが写真集の感想文っぽくこの写真の台詞を考えようコーナーをしたいと思います!えーとなんだろう。とりあえず「抱いて」かな。抱いてじゃねえどあほ!振り向き様に言う台詞か!では次のページの表紙と同じ制服姿でへなちょこネクタイですが、これはうーんとえーと「抱いて」かな?もういいよね?これだけ抱いて抱いて言われたらもういいよね?もういいからページをめくりましょう。ゴハアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!青空の下の制服姿でさらにネクタイの結び目が酷くなってる菅谷梨沙子さんかっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!もう抱いて!今すぐ抱いて!次のページの後ろ向きで走ってるっぽい制服姿の菅谷梨沙子さんはもうなんというか追いかけたくなっちゃう!北関東が誇る変態感想文筆業のさようならユウキにふつうの感想しか出させない菅谷梨沙子さんの変態抑止力はロリコン殺しやでほんま。めくります。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!思わずめくったページを元に戻したが何か見てはいけないものを見たような気がする。もう一度めくります。SUGAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どあほ!SUGAYA RISAKOさんが水着になってるんですけど!肌が白い!肌が白い!肌が白い!お前らに3回言うけど菅谷梨沙子さんは肌が白い!そしてこのボディライン!女性ホルモンと肉体のバランスを今まさに作り上げようとしている第二次成長期ボディライン!もういいよ!せいしだせばいいんだろ!せいしがぴゅっぴゅっぴゅーだ!やーいやーい!めくる!おおおおおおおおおおっと!!!!!大海原に腰まで浸かる水着姿の菅谷梨沙子さんが加護亜依さんに見えたあああああああああああ!!!!!!見えたからさっさとめくる!肌が白い!肌が白い!肌が白い!肌が白い!肌が白い!お前らの中のお前にだけ5回言うけど菅谷梨沙子さんの背中は白い!これだけまじまじと菅谷梨沙子さんの背中が見られるなんてお買い得にも程がある。次のページの菅谷梨沙子さんはもうなんというかそんな目で私を見られたらもう私は、もう私はページをめくる。おっぱいインザハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアウス!!!!!!!!!!菅谷梨沙子さんのおっぱいを強調をした1枚!強調するのか。おっぱいを強調するのか。これは何?揉めってことでいいのか?次のページの横から水着姿の菅谷梨沙子さんはボディラインがよく観察できます。触りたいなあ。こんなふつうの変態感想しか出ませんけどいいですか。私は私でいいですか。ページをめくってもいいですか。水着姿で見開きアップ!菅谷梨沙子さんの眉毛の数まで数えられそうだ。2年前の私なら間違いなく本当に虫眼鏡片手に数えて「左xxx本、右xxx本ありましたあ!」と報告しているところだ。めくる。水着が終わった!水着が終わった!!水着がおわったあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!祇園精舎の鐘の音。諸行無常の響きあり。水着は本当に終わったようなので水着以外は高速ページめくりマシーンに改造されたサイボーグとしては当然アイデンティティ確保のため高速でページをめくっているとバスの中からバスの外を見つめる菅谷梨沙子さんはおっぱいラインが強調されているなあということと、その次のページの菅谷梨沙子さんは腋がとてもきれいだなと思いました。おおおおおおおっとまた水着発見!宮内庁御用達超高性能水着発見センサーが太鼓の音も勇ましく水着発見を告げたあああああああああああ!!!!!!てめえこら12歳!胸見せろ!手で隠したりパーカーで隠してはいけません!うおおおおおおお今回の水着は前回の水着と違い胸にひらひらが付いておりません!胸見放題だ!ああああすごい表情発見!宮内庁御用達超高性能髪が濡れて顔に影が掛かり微妙な表情で横顔だけど水着発見センサーがラッパの響きも高らかに発見したああああああああああ!!!!すごいこれ!こういうのが大好きです!めくります。バレエ!バレリーナかよ!めくります。ドレス!舞踏会かよ!ああでも階段に腰掛けて上目遣いでドレスはいいですね。どのくらいいいのかというと「いいですね」と打つべきところを「いいだすね」とミスタイプしてミスタイプを脳が認識する前に指が勝手にバックスペースキーを5回連打するほどいいだすね。愛のボタン連打連打だすね。ああああ寝てる!パジャマかよ!と思ったらパジャマで起きてる!この夢遊病ガールめ!あああああああ食ってる!ベーグルを食ってる!ケーキも食ってる!しかも左手に生クリームべったり!生クリームを今すぐ食べないと死んでしまう症候群の私としては今すぐ菅谷梨沙子さんの左手についた生クリームを食べないと死んでしまうのですが菅谷梨沙子さんはそんなことはつゆ知らず左手についた生クリームを食べているのでやっぱりロリコン殺しやでほんまだと思います。また水着出た!!!宮内庁御用達超高性能水着発見センサーが壊れちゃう!かんにんして!超高性能のくせに壊れやすいってどういうこと!3度目の水着は胸を徹底的に強調水着です。と思ったらすぐに水着終わった。なんだそりゃ!あああああああああっとリコーダー(しろいろ)をくわえる制服姿の菅谷梨沙子さん発見!宮内庁御用達超高性能あまりにもベタ過ぎて声も出ないセンサーが満を持して都庁から発進だ!ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン