写真集 Hello! Project 2006 Summer みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!

eejump2006-12-11

年に2回のお楽しみ!みんな大好き、チュッ!の時間だよ!さあさあただ見はだめだよ!水飴買ってね!小さい子は前へおいで!それでは写真集 Hello! Project 2006 Summer みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!の始まり始まり〜!(ギュオンギュオンギュオンギュオンギュオン)

吉澤ひとみ

オーレーオレオレオレー オレの好きな人が映っていない!新手のオレオレ詐欺だ!1,600円+税返せ!久住小春さんとか辻希美さんのへそが見えるけどきれいなへそだなあ。へそオブザイヤー2006だ。あっはっは!ハイホーハイホー夜中2時に「今会える?」メールをした人間の携帯電話は叩き割っても無罪放免になるよう新内閣は善処しろ!くそまぬけ!

高橋愛

ジーガージガジガジガー 字がいっぱいだ!くそぼけ!福井へ帰れ!「みんなで撮って自分たちで作ったアルバムですっ!」って帯に書いてあるだろうが!おおっと崩れた笑顔の村上愛さん発見!宇宙のどこかであなたを発見!これは非常に紙一重ですよ。紙一重といえばその隣のメイクゴテゴテの梅田えりかさんも紙一重でああもう私はもうああ。ウォーターブルーフか!お前はウォーターブルーフガールさんなのか!

新垣里沙

メイクゴテゴテ梅田えりかさんの見下し目線アンド梅田えりかさんのへそに私はもうアアンイクーと思ったら矢島舞美さんのへそも隣にあったりして神様は卑怯だ。でも賢いとは言えない。なぜなら私の目は2つある。左目で矢島舞美さんを見つつ右目で梅田えりかさんを見ることなど造作もない。私は神を超えた。ゴッドだ。ゴッドさようならユウキです。何もしていないのに2週間でベルトの穴が2つ縮まりました。これって死期が近づいているってことでしょうか。

藤本美貴

失敗メイクの梅田えりかさんとのツーショット写真があああああああああああ!!!!!!!!!どあほ!失敗メイクの梅田えりかさんを見る私の目が失敗だ!こんな役立たずが2つもあるんですけどどうしたらいいですか。

亀井絵里

亀井絵里さんの腋がことごとく紫色なんですけど私はどうしたらいいですか。誰か教えて下さい。谷間だ!岡田唯の谷間が見えた!ハロプロで見事な谷間が作れるのは岡田唯だけ!太もも!梅田えりかさんの太もものラインの美しさは祇園精舎の鐘の音やで!諸行無常の響きがあるわ!くそぼけ!衣装担当のくそぼけ!なんで梅田えりかさんの衣装は他と比べて露出が少ないんだ!まったくこの世は隠し事!

道重さゆみ

腋!亀井絵里さんの腋が!誰かお客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!おおおお岡田唯さんの見事な尻が目に眩しいですね。解説のユウキさんどうですか。そうですねハイ岡田唯というとすぐにパイオツカイデーパイオツカイデーとカイデー連呼する馬鹿者が多い世の中に鉄槌を喰らわす見事な尻です。あと私が見ていたのは道重さゆみさんのページではなく亀井絵里さんのページの岡田唯の尻でした。みんな大好き、チュッ!評論家兼文筆業兼勃起家としては死んだほうがいいと思う失態です。

田中れいな

太もも!誰が「太いももと書いて太ももだけど太ももだけでなくいたる所が太いあの人の復帰まだあ?」だ!糞が死ねや!という訳で田中れいなさんの見事な太ももです。陰影がきれいですね。陰毛じゃないですよ!田中れいなさんの陰毛がきれいかどうかは知りません!じゃあ何か、田中れいなさんの陰毛は汚いと言うのか貴様!表へ出ろ!マスター奥さん呼んでー!それでは歌って頂きましょう。誰が何を?そんなことくらい自分で考えろ。私はもうだめだ。「ユウキさん最近大人になったっていうか丸くなりましたね」とか言われたので死にます。死ぬのは嫌なのでこうしてキーを叩いている。田中れいなさんとキッズのみなさんの集合写真発見!菅谷梨沙子さんが片膝立ててる!この後のアクションによってはパンツがチラリも十分ありありの想像力をかき立てるナイスショットです!ゲヘヘヘヘ。菅谷梨沙子さんのパンツとかけまして!(パンツが見たい!)みうなのパンツととく!(パンツを見たい!)その心は!(パンツ見せて!)どちらも見たいな人類の夢!(俺のパンツも見せるから!)

久住小春

へっそおおおおおおおおおおおお!!!!!!へそきれい!久住小春さんのへそきれい!へそオブザイヤー2006だ!ちょっと待てクソロリコンと見せかけて先月の通話代が3万円で小便漏れるかと思った女なれしてきた普通の人!へそオブザイヤー2006は辻希美さんなの!久住小春さんじゃないの!さて「辻希美VS久住小春」という対立を打ち出してみましたがこの後どう話を広げて広げっぱなしでまとめるのが面倒くさくなって適当な思いつきロジックでバッサリ打ち切ればいいんですか。知るかクソ馬鹿。クソロリコンならともかく休み明けは惚けたようにカフェインが体を巡り回るまで驚異のコーヒー中毒マシーンと化している女なれしてきた普通の人にそんなこと分かるか。あっち行け。

小川麻琴

嗣永桃子さんのヘッソオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!私はへそマニアか!でもへそっていいよね。宇宙の神秘だよね。きれいなへそを見るともうチュッチュチュッチュッチュしたーい!みんなみたいにー!こーいびーとーになーらなくていいから嗣永桃子さんのへそをというか「つぐなが」の省入力変換候補に「嗣永桃子先生のをというか」が一番最初に出てくる私のあすなろ銀河号+3000のクレイジーっぷりはブロンクス五本の指に入るぜhehehe。

紺野あさ美

紺野あさ美さんと嗣永桃子先生のツーショット写真で紺野あさ美さんのへそは見えてるのに嗣永桃子先生の宇宙の神秘ことへそが見えてなくてあああ!またメール来た!ちょっと待っててね!みんなちょっと待っててね!よっしゃメール返したああああああああああああ!!!!!!!えーとなんだっけ、ああそうか「辞める人間のへそより輝く未来あるへそだろうがくそまぬけ!」ってやつだ。ってやつだそうです。ってやつでした。

矢口真里

化粧てんこ盛りの石川梨華さんが勃起!と見せかけてその左上に配置されている矢口真里さんと梅田えりかさんの並んだショットが背の差によるゆらぎで超勃起!矢島舞美さんの健康ボディも勃起!そんなに勃起して何が目的なんですか!さてね。答えは空に聞いてくれ。

辻希美

写真が少ねえええええええええええええ!!!!こんにゃろ!罰として相方ネタ出しまーす!吸うんだから!吸っちゃうんだから!何を吸おうか?そうね吸うものといってもたくさんあるわね。例えばストロー。例えば吸入器。例えば乳首。吸入器を使用している辻希美さんの乳首をストローで吸うこととなりました。詳しい日時は後日メールで。というようなメールを私によこすと電光石火で電話機のボタンを叩いて「Why!! What!! Who!! Where!! When!! How!!」と絶叫しますのでよろしくお取り計らい下さい。メールで送ります宣言をメールでされてもね。2回もメールを書く暇があったらさっさと決めればいいのに。

石川梨華

写真が少ねえええええええええええええ!!!!あとおしっこしたああああああああああああいいい!!!!!!!!おしっこしてきたよ!おしっこしながら「同じ絶叫ネタを2回続けた時のロジックの仕込み方」を思い出そうとしたけどきれいさっぱり忘れてた。アハハ。

三好絵梨香

「そろそろ疲れてきてさっさと梅田えりかさんがピュッピュッピューとか書いてインターネットに発表してお風呂入って金玉洗ってお布団に入りたい時のフロー」を探していますが見あたりません。どうしたらいいでしょうか。知るかくそぼけ。あっち行け。

岡田唯

岡田唯を鷲掴み(部位指定無し)

清水佐紀

清水佐紀を振り回す(時間制限無し)

嗣永桃子

笑っちゃおうよ BOYFRIEND」衣装の嗣永桃子先生の小悪魔っぷりに私の性器も思わずギロチン台行き!!!性器ギロチンガアアアアアアアアアルウウウウウウウ!!!!つぐながあああああああああああああああああももおおおおおおおおおおおおおおおももおおおおおおおおおおおおおおおおおおもおおおおおおもおおおおおおもももももももももおおおおおおこおおおおおおおおおおおおお!!!というか嗣永桃子さんはかわいいね。うわあすごく普通の感想書いてるこの人!信じられない!もっと「俺の性器に嗣永桃子さんの○○が□□で〜」とか書けばいいのに。俺の性器に嗣永桃子さんのギロチンが牙を剥くかと思うとたまらんで〜。

徳永千奈美

清水佐紀さんが大股開き!「ファイティングポーズはダテじゃない!」のフリとは分かっているけど大股開き!大股開きという字は「大きく私のために股を開く」と書きます。さああなたはどうするつもりですか!!!知るかくそぼけ。あっち行け。

須藤茉麻

特に感想はありません(新境地)

夏焼雅

村上愛

さようならユウキ is dead

中島早貴

それではディズニーランドカウントダウンなんとかチケットを金に物を言わせてゲット大作戦の開始です。

鈴木愛理

1時間経過したがこれは無理なのではないか。

岡井千聖

「これは無理です」と言うくらいならギロチンのほうが1000倍マシ

萩原舞

そもそも、というかいわゆる世間一般で言うところの子供だよね。

有原栞奈

さて寝るか。