矢島舞美写真集「舞美」

eejump2007-05-03

風呂好きの人間に付き合ってよくスーパー銭湯だの温泉だのに行くようになったがこれはなんとも不愉快極まりない。どこが不愉快かというと私さようならユウキは男であるがために男湯に突っ込まれる。フロントのメガネ野郎が渡すロッカーの鍵はいつも青色だ(女湯のロッカーは赤色)。なので一度風呂に入るとそこはもう大きい珍棒、小さい珍棒、ありとあらゆる珍棒だらけ。まるで珍棒のコペンハーゲン大博覧会ウォルトディズニー社パビリオンイッツアスモール誰がスモール珍棒だ!どあほ!見てから言え!そもそも私の珍棒は珍棒どころの騒ぎではない。例えるなら隠し剣 鬼の爪っていうかー。この間「隠し剣 鬼の爪」でGoogle検索してたらこんなキチガイ長文が引っ掛かってうわあみたいなー。という訳で近頃は他人様の珍棒には目もくれずひたすら己の体を磨きサウナで己と戦い電気風呂でセルフ拷問と決めている。この間電気風呂であの世とこの世について考え事をしていたら男湯に父親に連れられた3〜4歳くらいの女の子がわーきゃー騒ぎながら入ってきた。私がいくらロリコンといえども3〜4歳児に欲情するほど電気は喰らっていないのですぐさま物思いに戻った訳だがふと彼女が10を足した13〜14歳の女子だったらおそらく男湯は蜂巣をつついたような騒ぎであろう。私も電気を浴びながら輪廻転生の立証作業などしている場合ではない。つまるところ13〜14歳の女子の裸体というのは魂を解放するほどのインパクトを秘めているのだ。さあそこで矢島舞美写真集「舞美」だ!書きながら気づいたけど矢島舞美さんってばもう15歳じゃん!「13〜14歳の女子の裸体云々」の布石が意味ないよね!うるせえばか裸体が何ださっさと写真集見て「きょええええ」だの「おっぴょおおおおお」だの奇声あげりゃいいんだろクソが死ねや!らったああああああああああああああい!!!!!!!!表紙から裸体発見!!!表紙を手にした途端に私は矢島舞美さんの裸体を発見した!!!何?どこにも裸体が見えない?アッハッハ盲目レディースエンジェントルメンボーイゼンガール、お集まりの紳士淑女の皆様、お前らの目は節穴か!!よく見ろ!矢島舞美さんの右腋に露出している肌を見ろ!分類上そこは乳である!確かにど真ん中の乳じゃないよ!15歳の女子がど真ん中乳を出して微笑んでいる写真集ははんざいだからね!でもそこは乳なんだ!はじっこのほうの乳!「端乳(たんにゅう)」と名付けよう!端乳シーンのフロンティアめこのやろう!乳だけにパイオニア矢島舞美さんの端乳を発見!ズギャアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!スススススススススクール水着スクール水着発見!スクール水着を着て浜辺に座る矢島舞美さんの乳発見!乳だけにパイオニア!(たいそう気に入った)ドギャアアアアアアアアアアン!!!!!!尻発見!スクール水着を着て浜辺に寝そべる矢島舞美さんの尻発見!乳VS尻。お前はエイリアンVSプレデターか!おおっと赤コーナープレデター試合開始のゴングを待たず動いたあ!砂であります!スクール水着を着て浜辺に寝そべる矢島舞美さんの尻にくっついている砂攻撃であります!これにはエイリアン大ダメージ!あまりのダメージに砂浜に佇み遠くを見つめる矢島舞美さんは私に向かって「早く乳を揉んで」と懇願しているかのようであります!誰が揉むか!どあほ!そうほいほい揉むほど私ってば安くないのよ!ああ哀れ矢島舞美さん!冷酷無情のさようならユウキに打ちのめされたショックでスクール水着の上にシースルーワンピースを着てしまいました!これでは乳も尻もへったくれもありません!高速乳と尻ページ以外はさっさと飛ばすセンサーを発動させた冷血さようならユウキの魔の手が次々とページをめくっております!この男まさに鬼!ギャアアアアアアアアアアア!!!!!!!!プールから上がった矢島舞美さんの肌が弾く水玉のなんと丸いこと!ガラコのCMみたいだなあ。すげえ水を弾いているんですけどこの人すげえなあ。おっと乳だ!ほほうこの乳は安土桃山時代は何の関係もなく桃のようというか桃は尻の例えだろうが思考とタイプを完全にリンクさせて文章を書くと大変いけないと反省したので矢島舞美さんの乳をじっくり見るの刑に処す。更正できません。この乳は再犯です。乳のアルカトラズ島と名付けよう。乳だけにパイオニア!(たいそう気に入った)