この数ヶ月間で私がどうなったのか。

この前女の子から「モーニング娘。メンバー全員言えたらモーオタ」という情報を聞いてほほうと思ったのでちょっとやってみようじゃないか。まず吉澤ひとみさん、藤本美貴さん、新垣里沙さん、高橋愛さん、田中れいなさん、道重さゆみさん、亀井絵里さん、道重さゆみさん、久住小春さん。さて次にまた新しいのが入ったということは知っているが名前は知らない。確かミッチーとかいうあいつだろう。あと中国人も2人入ったらしい。リャンリャンとかミャンミャンとかそういう人。なんだっけなぁ、リンリンランランソーセージ、ヘイヘイハムじゃない俺のはむしろポークビッツ誰が殺すぞ!!!!まあこれで私はモーオタではないということが分かりましたのでよいです。あっしはただのともいき・木を植えたい「みんなの木」を聞いて涙を流すしがないロリコンでがんす。