週刊All About of S-Y projection Vol.1,563,997

「こんばんは」と打とうとしたらATOKキチガイ野郎が「コンバインドトランスポート」省入力変換候補として提示しました。さようならユウキプロジェクションです。さて1,563,997回目のAll About of S-Y projectionは前回「次回は2003年〜2004年です」とか書いたらしいけど本人は書いた覚えがまったくないので予告は無視してはりきってどうぞー。

ロボキッス (次世代 RE-Remix)

タイトルの通りロボキッスのオリジナルではなくプッチベスト5収録「ロボキッス (次世代 Remix)」のリミックスです。つまりリミックスのリミックスです。膨大なサンプルを使ったせいで当時貧弱なマシンが火を噴くところでした。実際このリミックスを仕上げた翌年の夏にマシンが突然死を迎えたのでつまり死のリミックスとも呼べるでしょう。

ロマンティック浮かれモード (DTB mix)

藤本美貴リミックス三部作(今思い付いた)の記念すべき1作目。私はフェードアウトして終わる曲が大嫌いなのですがこれを作っている最中に「オヴァッ!これはフェードアウトで終わらせるしかないみたい!」とヒヤリしましたがフェードアウトしつつもフェードアウトしていないという終わり方を思い付いてニヤニヤしていました。

ボーイフレンド (DWB mix)

藤本美貴リミックス三部作(さっき思い付いた)の2作目。間奏からの展開が変態で良い。

そっと口づけてギュッと抱きしめて (未完成のため名称無し)

藤本美貴リミックス三部作(ちょっと前思い付いた)の完結していない3作目。「同じこと3回もやると飽きそうだなあ」と思いつつ制作開始したところ見事予想が的中し途中で飽きてそのまま放置した訳ありの一品。

王子様と雪の夜 (why not?)

Fantastic Plastic Machine「Why Not? feat. 山本領平」とのマッシュです。そのままです。