さようならユウキ日記 2007 夏

仕事帰りに急にムラムラとBerryz工房21時までのシンデレラ」が歌いたくなった。よしカラオケ屋さんへ行こう。なんせカラオケ屋さんは歌を歌う所だからな。しかしBerryz工房21時までのシンデレラ」を選曲した瞬間に同行した友人がどんな顔をするかと思うとこれは大変愉快だが世の中愉快だけでは済まされないこともあるので困った。では1人でカラオケ屋さんに行けばいいではないか。最近の風潮として1人カラオケは特に後ろ指を指されるようなことでもないし1人なら誰に気遣いなく喉が果てるまでBerryz工房だろうが℃-uteだろうがシェキドルだろうが歌えるぞ。しかしカラオケ屋さんのバックトラックは吐き気がするほどオリジナルとかけ離れたものが多いから萎えだな。なんだアッハッハ。本物バックトラックを詰め込んだiPodを持ち込んでカラオケ屋さんのスピーカーセットをちょちょいとハッキングすれば済む話ではないか。おおーうこれで本物バックトラックでBerryz工房が歌えるね!やったねパパ!明日はホームランだ!しかしせっかく本物バックトラックでBerryz工房を歌うなら己の偽物ボーカルを録音して本物バックトラックとミックスすれば偽Berryz工房が誕生するのではないか?録音編集機材としてノートPCとマイクを持ち込めば録音からミックスダウンしてCDDA作成まで20分だな。おおーう!あとついでに動画も撮影してYouTubeにアップすればそれを観たアップフロントエージェンシーのスカウト部隊が「むむむ!千年に1人の逸材発見!」となりBerryz工房新メンバーのさようならユウキです!好きな食べ物はじゃがいもと鰺!となるではないか。でもこのクソ暑い中握手会で何百人のクソオタクどもの右手を握り潰すのは面倒くさそうだなあ。握手会の会場をマイナス20度の冷凍庫にすれば大解決だ!い、いかーん!あまりの寒さで夏焼雅さんが倒れたああああああああああ!新メンバーさようならユウキ、これより人工呼吸アンド心臓マッサージ開始しまっす!夏焼雅さんに人工呼吸をしたBerryz工房新メンバーさようならユウキ、しかしなんと夏焼雅さんには魔女大谷雅恵の呪いが掛けられており人工呼吸によってその呪いが解かれた夏焼雅さんの真の姿はなんと梅田えりかさんだったのだ!!!!!!!!!一方その頃奉行所では捕らえられた魔女大谷雅恵に石抱きを行わせていたが調べの中で世界を激震させる恐ろしい事実が判明する。魔女大谷雅恵は太平洋海底に地球破壊爆弾をセットしていた!地球破壊爆弾とはその名の通り起爆すると地球を破壊する爆弾である。魔女大谷雅恵がプログラミングした解除コードは恐ろしく複雑だ。まず梅田えりかとさようならユウキが同棲生活を始める。梅田えりかは週4日9:30〜15:00のパートタイムで働くミスタードーナッツ店員でなければならない!そして魔女大谷雅恵から夜の生活についての指令が毎日17時にFAXで送信されるが梅田えりかは淫乱のためしばしばこの指令内容を改竄するので注意が必要だ!同棲生活が1ヶ月を過ぎた頃魔女大谷雅恵からアヤカ(ココナッツ娘。)、里田まい(カントリー娘。)など次々と刺客が放たれるが解除コードのフラグとなる人物はさようならユウキには知らされない!しかもフラグが立とうが折れようが梅田えりかにはすべて筒抜けという地獄が待っている!なんで私はわずか5分の妄想でさえ自ら進んで破綻させますか。遺伝子になんかそういう傷でも付いてるんじゃねえかな。