Berryz工房 2007夏 ライブ写真集 ウエルカムBerryz宮殿

eejump2007-10-24

パッピラ ピラー♪ ピラピ ピッピラー♪ 私とあなたはハイブリッド♪(S-Y Projection - ラブリー・ラバーズ feat. 初音ミクより)説明しよう!「Berryz工房 2007夏 ライブ写真集 ウエルカムBerryz宮殿」とはアイドルのみなさんにカメラを持たせてライブの楽屋を撮影させまくりそれをちょちょいと編集するだけでマニアがよだれどころか何もかもダラダラこぼしてしまう垂涎のドッキリ写真満載の写真集ができるみんな大好き、チュッ!メソッドを用いたBerryz工房のライブ写真集である!そしてみんな大好き、チュッ!評論家として他の追随を許さず、みんな大好き、チュッ!が犯行に使われた犯罪が起きた明朝は各テレビ局からワイドショーのコメンテーターとしてオファーが殺到することでおなじみのさようならユウキさんがこれに目を付けて一通り絶叫と悶絶のうちに鑑賞した後に感想をこのさようならユウキ日記に書くのはもはや宇宙の必然とも言えるであろう!

表紙

ステージ一列に並んで揃って右手を挙げるBerryz工房のみなさん。はじっこの徳永千奈美さんの肌の黒さが尋常ではありません。これは多民族国家であるアメリカのテレビ番組セサミストリートが出演者の黒人枠を確保していることと同義です。何が同義なのか書いてる本人にもさっぱりですがとにかく徳永千奈美さんは黒いです。それに比べて隣の清水佐紀さん、須藤茉麻さん、真ん中の菅谷梨沙子さんと移るにつれて段々と肌が白くなります。衣装のスカートを見ればライトの当たり具合が原因だろーがと一目で分かりますがそんなことはどうでもよいです。PANTONEはさっさとBerryz工房スキンカラーチャートを発売するべきでしょう。

LESSON

黒Tシャツの夏焼雅さんがセエエエクスィィィィ!!!!!!!!!!!!勃起!勃起!勃起!ちなみに黒Tシャツには「EXPLODE WITH A LOUD NOISE」って書いてある。ちなみに俺様の雅キャノンがEXPLODE WITH A LOUD NOISEだぜ!hehehe。

SAKI SHIMIZU CAMEA

たくさんの紙コップに茶色の液体が注がれている写真。これはもしや検尿というか検尿にしか見えません。まったく変態工房もとうとうここまで来たか。飛行機機内で撮られた夏焼雅さんの透明ブラ紐に萌え!!!夏焼雅さんの背中にポスカ細字で円周率を書き込みまくりたい!!!!

MOMOKO TSUGUNAGA CAMERA

マスカラもりもりの夏焼雅さんに勃起した。間違ったアイラインの引き方をしている徳永千奈美さんに勃起した。

CHINAMI TOKUNAGA CAMERA

間違ったアイラインの引き方をしている徳永千奈美さんに再度勃起した!どうでもいいけどガンダムにサイドなんとかってあるよね?これ以上ガンダムのことを考えると小さい時にガンプラをお兄ちゃんに強奪されたトラウマがフラッシュバックするのでガンダムの話はこれでおしまいだ。黄色いTシャツで汗だくの熊井友理奈さんに勃起!!!!!!!「汗だく美少女」っていいですね。胸がキュンとなってしまう。ピンクの柄の歯ブラシとオレンジの柄の歯ブラシ発見!ああ!このどちらかの歯ブラシが徳永千奈美さんのお口の中に挿入されて泡だらけで右へ左へ上へ下への大騒ぎになっているなんて!!!!!頭がクラクラしちゃう!!!あとATOKのクソ野郎が「正しくは『上を下への大騒ぎ』じゃねーの?あんたバカァ?」と指摘しやがりくさったので私は怒り心頭だ!私が日本語というもののありとあらゆるテクニックを駆使して、己が想う表現力を最大限に紙面に叩き付けた結果、この表現が生まれたかも知れないんです!それをなぜ、私たちが誤りだと決められるんでしょう!『上を下への大騒ぎ』は知ってますよ。知ってますともさ!ただ私は徳永千奈美さんの口の中を歯ブラシが右へ行ったり左へ行ったり上へ行ったり下へ行ったりするスピード感を表現したかったんだ!「上を」じゃスピードが出ないんだ!日本語なんか大嫌いだ!あっち行け!

MAASA SUDO CAMERA

お前に勃起に夏焼雅をアイラインが勃起にしたので(日本語破壊テロ活動開始)脳内メガネ菅谷梨沙子黒い興奮なので私の勃起なので菅谷梨沙子さんが勃起したのでつながり眉毛須藤茉麻さんが勃起したので黄色い股間須藤茉麻さんが勃起したので鍋の菅谷梨沙子さんが勃起したので(日本語破壊テロ活動中)お前はネズミ小僧かと思ったのでこの美少女どもは食ってばかりなので勃起だと思いました(日本語破壊テロ活動終了)

MIYABI NATSUYAKI CAMERA

「ワオッ!ティアラした夏焼雅さんかわいい!」と思ったらパネルの夏焼雅さんだった。本物の夏焼雅さんはパネルの隣にいた。騙された気分だ。しかしパネルの自分とツーショット写真を撮るなんて頭が沸騰してるんじゃないか。おおっと菅谷梨沙子さんが掛けている黒い眼鏡は私のメガネと同じだ!つまりこれを計算式にするとA=B、故に私=菅谷梨沙子と証明できる。マ!!!!ジ!!!!で!!!!数学の勝利だなあ。それでは菅谷梨沙子さんがPCのモニタを睨みながらココアを飲んで携帯電話を充電するシーンをノーカット鏡越しにご覧下さい。ズギャアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!一挙手一投足がかわいい!続きまして菅谷梨沙子さんのPCのHDDを拝見してみましょう。おお、なんという(栃木県警ロリコン捜査部第3課謹製要注意人物監視プログラム回避スクリプト起動中のためこの文章は表示されません。おととい来やがれです。わはは)

YURINA KUMAI CAMERA

熊井さんは清らか美少女さんだなあと思いました。清らか美少女さんが鍋とラムネを前にした夏焼雅さんを連写しまくってる!!!!マニアか!おのれは夏焼雅さんマニアか!嗣永桃子さんのコップを持つ右手の小指が立ってる!よーし私も負けるもんかー!私の小指もバッキバキに立ってるよ!(栃木県警ロリコン捜査部第3課謹製要注意人物監視プログラム回避暗号スクリプト起動中のためこの文章は字面通りの意味ではありません。醤油で顔洗って出直しやがれです。わはは)

RISAKO SUGAYA CAMERA

飛行機機内でマスクを被っている菅谷梨沙子さんがどうしてもテロリストに見えてしょうがない。

STAGE

ジャンプをした夏焼雅さんの衣装がはだけておへそがチラリ☆なんという躍動感でしょう。「私がすることない程 全部してくれる彼」では菅谷梨沙子さんの生足がこれでもかというほど鑑賞できます。同じ人間の同じ生足なのに左と右では結構違うものなんだなあ。菅谷梨沙子さんと嗣永桃子さんが手を繋いでいる所のアップ写真!エロス!なんというエロス!あまりのエロスに思わず私のマミタスがギザエロスに勃起です!じゃあの。(栃木県警ロリコン捜査部第3課謹製要注意人物監視プログラム回避暗号API使用日本語破壊テロ活動中のためこの文章の意味はありません。パッピラピラーです。わはは)