あたらしいおしごと

4月1日の入社日から研修が始まりそして終わり実務作業に入ったさようならユウキです。
現在は5月に支社異動となる前任者2人からの担当業務引き継ぎがメインです。
というか4月1日入社のイケてるロリコンボーイが仕事を引き継ぐって2月末から分かってるんだからあらかじめ引き継ぎのドキュメントくらい作っておけくそばか。
あと隣の席の前園さんがコーヒーだのアーモンドチョコだのクリームパンだのとやたら物をくれるのだがこれは私に気があるのかそれとも太らせてから食ってやろうと狙われているのかちっとも分からん。
とりあえずPCの壁紙を鈴木愛理さんにして牽制してみるか。もし「あー!ユウキさんのPCの壁紙って鈴木亨プロの愛娘こと鈴木愛理さんですよね!毎日小学生新聞連載の愛理'sパレット毎回読んでます!!!」となったらどうしよう。おとなしく食われるか。