さようならユウキ日記2008年夏

崖の上のポニョを観た/今日は合コン/ニンテンドーDSドラクエ5を買った/会社の飲み会の幹事をした/会社の発表会の司会をした/肥満である/コーラうめえ/どこの会社に入っても「ユウキさんはいつもコーラ飲んでるね。抱いて」と言われる/冷凍エビグラタンうめえ/スーパーで冷凍むきエビとヤリイカを選んでいたら勃起した/毎日暑くて夜中に目を覚ますので毎日寝不足である/あの子とセックスした/セックス前はドキドキしてセックス中はいろいろ絶望してセックス後は死にたくなった/いつものことです/私のアイロンビーズ製コースターファミコンドット絵シリーズが社内で大ブーム/iPhone欲しいけど合コンで赤外線受信による番号交換ができないので却下/朝起きてチンコが腐り落ちてたら病院の前にソフトバンクショップへ行こう/コーラうめし/オリンピックTシャツじゃなくてiTunesの曲よこせ/午前中はPCのメール着信音すら聴くだけで発狂/午後は割と調子良い/夕方から19〜20時が最高/つまりはフレックスに出勤させてくれ/なんで夏は暑いのかなあ/私の席が一番暑いのなんでだろ〜(なんでだろう〜)/盆休みですよ/千とりんの背中で勃起/パワーポイントの操作説明で新入社員を5時間拘束する上司の首ははねるべきだと思うのです/死人が夢に出てきたけど笑っていたので一安心だ/明後日はバーベキュー/Papa told meの最新刊はお腹痛くなるほど期待外れだったよ/L-VOKALのシングル買ってないけどアルバム買えばいいよね?/ポーニョポーニョポニョ人面魚//梅田えりかさん新曲衣装はチンコ粉砕レベルの勃起力/自費出版の戦争体験記本マニアとして言わせて貰うと死んだら本も書けねえ/CoCo壱のトマトアスパラカレー食べたい!/理想としては大きなベッドで死んだかのようにぐっすり寝て生まれ変わったかのような爽やかな目覚めと共にカイデーなパイオツをミーモーのツキスイで/男は全員マザコンなんだよ/メタルギアソリッド4をやるにはハイデフなテレビ、ハイデフなテレビには広い部屋/合コンにどのTシャツを着ていくか考えていたらハロプロにそんな歌詞あったなと思ってそれがプッチモニ「ぴったりしたいX'mas」の「合コンするにも経費がかさむ」だと気付くのに5分くらい掛かってしまい全盛期の私なら5秒で気付いて7秒以内にWinampのキューにぶち込んでいただろうと思うと年は取りたくないものだとため息を///////////////////