藤岡藤巻と大橋のぞみとS-Y projection - 崖の上のポニョ (Sayounara Remix).zip


崖の上のポニョ公開2日目に販売員(チンコ)と公務員(チンコ)とさようならユウキ(超チンコ)で観に行って宮崎駿スゲー!スゲー!とあちこちで熱弁を振るっていたら医療関係(チンコ)から観に行かないかと誘われたので昨日また行ってきた。なんで2回もチンコと映画を観なきゃならんのだ。チンコなら間に合ってます。チンコよりマンコと映画を観たいと切に思います。それで2回目(レイトショー。カップル多し)のポニョは1回目(休日昼間で親子連れ多し)と比べて客席の笑い声が全然聞こえなくて寂しいものでした。1回目はB to the A to the K to tha Aとか貯水塔とかプロパンとかみんな爆笑してたのになあ。崖の上のポニョを観た人に感想を聞くと大体「感動した」「笑った」「よく分からなかった」と3タイプに分かれるみたいだ。私はひまわりの家職員に勃起した。