今日の酒

こんばんは。さようならユウキです。酒を飲んでいます。この前酒を飲んだのはいつだったかと思い返してみると夏のある日に女友達とお好み焼き屋で焼きそばを食べていて2杯連続で注文したコーラを女友達にたしなめられたと思ったらその6時間後にホテルのインチキくさい灯りの下で見る女友達の発情している顔に幻滅した時が最後の酒の思い出です。焼きそばとコーラと発情の間に何があったのか。何があったのかと言っても記憶をなくしている訳ではなく断片ではありながらその時のことはそれなりに覚えています。ええ、覚えていますマシーンの私に任せなさい。まずコーラ大好きっ子である私はマイラブズコーラにケチをつけた女友達にプリキュア・マーブル・スクリュー・マックス・スパークを発動して虹のかなたに消し去ってやろうかと思いましたが私はプリキュアではないのでそれはやめてビールを頼みました。女友達はすでにビールを飲んでいたのでこれでは運転できる人間がいなくなるではないかとビールを注文する際に躊躇しましたがコーラも飲ませず人に運転させようとする人でなしは多少歩いたほうがよいと思ったので構わずプリキュア・ミント・プロテクションを発動ではなく瓶に入ったビールをコップに注いで飲みました。その後お好み焼き屋でじゃがいもを焼いてソースをかけたものを食いながらあの時お前はああだったがあれはよくない人類の進歩と調和を妨げる過去の失った時間は取り戻せず未来の時間は知ったこっちゃねーけど今の時間はお前の好き放題なので私をもっと褒めるとよいですよ等と素敵アドバイスをしていたらラストオーダーになって店を放り出されたのでお前はいつでも私をそう言うがそれは実に的を射ていると思う的確であるしかし私はこうなので知ったこっちゃねーやとか言いながらカラオケ屋に移動して宇宙の行く末と私の素敵ポイントを語っていると疲れたのでカラオケ屋のソファーに横になると女友達が近寄ってきたので女のフェロモンに反応して勃起した。これが世に言うプリキュア・ルージュ・バーニングである。私の股間プリキュア・ルージュ・バーニングであると女友達に悟られたら何を言われるか分かったもんじゃないと恐怖におののいた私はソファーから体を起こすとnext to meに女友達がいる訳なのでスキンシップは幼児のIQを高める最高の手段であるとか考えながら藤枝梅安に根深汁にごま油をたらすと風味がよいとか書いてあったので真似したらとても風味がよかった池波正太郎はいい情報をくれる人だとか鉄砲伝来まで日本にはネジが無かったらしいので当然法隆寺とか平等院とか金閣寺とかはネジ無しで建築されていることになるので日本の大工はは気が狂っていると思いますなどと喋り続けながら女友達と手を握ったり握られたり女友達の髪の毛を触りながらプリキュア・ルージュ・バーニングだったり要するに混乱していた。混乱の渦の中で女友達が発情したので返す手でルミナス・ハーティエル・アンクションを発動する間もなくもう何でもいいやと無我の境地に達した私はカラオケ屋の店員に発情を注意されるのは嫌なので女友達をホテルに連れて行ってベッドの枕元についているスイッチをガチャガチャ押したらとてもインチキくさい灯りになったのでこれはないねと女友達に同意を得ようと振り向いたら女友達はマキシマムに発情していたので幻滅した。今日は早く寝て明日は遅く起きます。酒を飲んだ後のまんじゅううめえ。