Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー

ごぼうとにんじんととりだんごときりたんぽを買ってきて一人鍋をした。食材が全部余った。2日後に誕生日が来て一ヶ月後にクリスマスが来る。これでも気が狂わずニコニコ仕事して日本経済のために貢献しているんだから誰かちょっとは褒めてくれてもいいと思いませんか。それはそれとしてmicroKORGボコーダー、お嬢ちゃんボコーダーっていうのはね、マイクで拾った声をシンセサイザーで鳴らしてロボットボイスにする愉快装置なんだけど、そのボコーダーでおじちゃんの声をロボットボイスにして適当な曲に合わせて適当にロボットソングを歌っていると実に楽しいんだよ。家賃を自動振り込みにして引きこもって通帳の残高が無くなるまでずっとやっていたい気分さ。食事はピザーラ宅配ピザにする。するとBuono!の3人が私の部屋までピザを届けに来てくれたと思ったら玄関先で転んじゃって鈴木愛理さんが「ピザを届けに来たつもりがヒザをすりむいちゃいました…」などと涙目で言われてごらんなさい。私の股間もLサイズにならざるを得ないではありませんか。ハンドトスですよ。