ハッピーバースデートゥーミー3

元気寿司で持ち帰りの注文をしたらボソボソ喋る女子高生バイトに「お箸は何膳つけますか?(^Д^)」と煽られたので「2膳お願いします!!!!!!(^Д^)」と答えた。左手用と右手用だぜ。とかやってたらインスタントみそ汁を作ろうとしてやかんの熱湯が右手を直撃し右手がいてえが腹は減るので利き手ではない左手で箸を持って寿司を食べているうちにこんな時梅田えりかさんがいてくれたらあらあら箸が持てないならお前は犬よ犬のエサよ犬のように犬より犬食いをしなさいついでに首輪もカインズホームペット館で買ってきてあげたのよビッグ・シルバー・チェーンでブリンブリンね元気寿司のかにみそ軍艦巻き超うめえ今朝洗濯物を干しっ放しにしてきたのでベランダから取り込まないといけないけど寒いので拒否だ。一人暮らしは洗濯物を取り込む人間も一人なのでこういう時困っちゃいますね。困ってシマウマですね。ブラックコーヒーとチョコレートを交互に摂取すれば平気で警備員が見回りに来る時間まで仕事をし続けられることに最近気づきました。ライフハックです。明日は会社の経費でダイヤテックのキーボードを買おうと思うよ。