今日のWii

マリオカートゼルダWii SportsはじめてのWiiを一通り遊んだのでさてインターネットでも見るかと思ったらブラウザは別売りでした。チョ→怒り心頭しながらWiiポイントを使ってブラウザをゲットしてYouTubeを観た。普通に再生される。すごいテクノロジーだ。ともかくこれでYouTubeを寝っ転がりながら試聴システムが完成したので2011年を迎えて地上デシベルなんちゃらが始まってもあんしん!ブラウン管テレビの夜明けぜよ!大体なんでアナログがデジタルに変わるくらいでテレビを買い換えないといけませんか。つまりそれは大きなのっぽの古時計を電波時計にリプレイスするからおじいさんも輪廻転生せよと言っているようなもので支離滅裂である。ちんちん丸出しだ。話にならない。森永のビターチョコ食って寝る。おならプーだ。