2009年その1

ファイル名を付ける度(hogehoge_yymmdd.xxx)に「私は年が変わったのも知らないおおまぬけのこんこんちきだ!!!」と悶絶する地獄が始まりました。あけましておめでとうございます。さようならユウキです。皆様のご健康と幸福をお祈りしますので口座に金を振り込んで下さい。衰えつつある性欲と肉体の呪縛に恐怖しながら過ごします。どうせなら恋の呪縛に恐れ戦きながら過ごしたいですよね。そういや今は元日10:03なんですけど元日3:00頃に巨乳女子からのメールで目が覚めました。この巨乳女子は何をやってんだかしょっちゅう職と携帯電話を変えるので携帯電話のアドレス帳登録がめんどくせえ。めんどくせえのですが巨乳はいいですよね。そういう話です。さっき郵便の人がL-VOKALのミックスCDを代引きで届けてくれたのでリッピングが終わったら実家に挨拶に行き餅を盗んで来ます。