2009年その5

ガンプラ作って3月のライブ用の音源作って1月の仕事の準備をして年賀状の返事を書いてと用事が山盛りなのだが盗んだ餅を食べて漠然とインターネットに繋がっていた。母+父+娘という家族構成で母が運営しているブログに家族写真を載せまくっているが母と父のみ目線を入れて子供の顔はまるごと大公開の所があったがあれはよくない。自分の顔がインターネットに載っかるのはよろしくないが子供の顔はむしろ見て欲しいと思っているのかな。今日はどこそこへ行ったとか今日は子供が熱を出して貼った冷えピタが云々なんてつまんねー記事は内輪も内輪の超内輪しか見ないのでどうでもいいといえばどうでもいいしどこの誰かも分からないお母さんに「卑怯者!表へ出ろ!セーフチルドレン!子は国の宝!」などというメールを送ってる場合じゃないので何もしないが何もしないということはこれから生まれてくる自分の子供に「というキチガイお母さんとキチガイお母さんに蝶よ花よと育てられた子供と君はほぼ同世代です!ウェルカム地獄へ!」と言う必要が出てくるのでそれは嫌なので満を持して件のブログにキチガイロリコンコメント投稿スクリプトを発動させてインターネットに自分の子供の顔を載せるリスクを理解して頂かないといけないような気がするけど面倒くせえから今からTSUTAYA行ってハロー!ドーリーとゲームセンターCXのDVD借りてくるね!