タミフル異常食欲報告

3食続けてレトルトのお粥なんか食えるか!病人か!という訳で今からココイチへ行きます。ココイチから出前を取ってもいいんですけど出前のお姉さんが「解熱にポンタールなんか処方されて飲んでるの?ギャパ!あんたみたいな変態は素直にアスピリン飲んでればいいのよ!」とか言われたら嫌だなあと思うので出前取りません。というか熱がぜんぜん引く気配が無い。病院であれだけ体温計持ってないことを馬鹿にされたんだから買っておけばよかった。熱はまあどうでもよくてココイチです。カレーっていいよね!カレーの皿が丸いのは笑顔が丸いのと一緒だからです!今日はさすがに油物はやめておこう。オムエッグカレーに納豆をトッピングで決まりだ。