ハロー!プロジェクト合同企画カバーアルバム「チャンプル(1)〜ハッピーマリッジソングカバー集〜」

eejump2009-08-03

新ミニモニ。」「プッチモニV」「ZYX−α」「続・美勇伝」「タンポポ#」とユニット名を読み上げるだけで紳士淑女の皆様が雲霞のごとく心療内科の門を叩くこと間違いなしの最高にファック、と思いかけて「センチメンタル南向き」も「BE HAPPY 恋のやじろべえ」もタンポポだし「バイセコー大成功!」も「WOW WOW WOW」もプッチモニで、「春夏秋冬だいすっき!」も「WASSUP?遠慮がテーマ」もミニモニ。だとすると何が何をそのユニットたらしめているのかは主観の問題だと思いました。つまり私がどこの馬の骨とも知らない子供がミニモニ。を名乗るなんて狼藉は断固阻止する!コンサート会場で性器丸出しだ!と息巻けば私のミニモニ。は永遠に深く暗いところできれいに死んでいるし、うはあ(リンリン除いて)福田花音ちゃんと竹内朱莉ちゃんと宮本佳林ちゃんってば超ロリもロリなりもはやローリングスタートって感じですね!コンサート会場で性器丸出しだ!とアパートの東向き出窓(2階)のガラスを叩き割り街に繰り出せば栃木県警のパトカーのサイレンを入場曲にして私のナカジェリーヌ城への門が再び開くという訳だ。