内藤大助

金曜日に一見のラーメン屋に入ったらテーブルがやたらベタベタしていた。餃子とライスとみそラーメンを頼んだらラーメンにわかめが入っていて嬉しかった。餃子は味は無いけどカロリーはあった。店のテレビで内藤大助は母子家庭の貧乏でいじめられっ子でボクシングを始めて云々という番組をやっていて世界最短なんとかというところで店を出たので彼のその後の人生は分からなくなった。あとずっと前にキャバクラで女の子が「前の会社で事務やってたんだけどー人間関係最悪でー」という話をするので事務職の愚痴を聞くことに関しては右に出る者はいない私が一生懸命話を聞いていると物語が佳境に入った所で時間になったので店を出ようとした時「また話聞いてー今月で辞めるけどー」と言われたので20分ほど悶々とした。悶々としただけなので彼女のその後の人生は分からなくなった。