浅田真央とセックス

eejump2010-05-05

浅田真央とセックス、別に特にセックスの必要性は無いけどせっかくだからセックスする。かといってただセックスするだけなのも味気ないのでデートする。ピンクのフリル、水玉セーター、インディゴスカートもオーケー。待ち合わせは正午。駅前集合。駅前の大ハプニング。車で迎えに行く。換えたばかりのカーステレオも調子いい。けど音が大きいと話に支障が出るのでボリュームを絞る。私はパイオニアのスピーカーのことばかり考えていて浅田さんは手作りの弁当のことばかり考えている。ほとんどがお母さんに作って貰ったお弁当。レシピについて聞かれたらなんて答えよう。ミニトマトを水道水で洗って詰めただけ。それで朝が来たら「朝だ、真央」と言う。寝起きの頭では自分の名前が洒落に使われたことが分からない。ざまあみろ。わはは。