2003-12-20から1日間の記事一覧

さむいさむいと思ってたら雪が降りましたよ北関東。私が住んでる所では雪が降るとしたら年に数回なのでこれは異常に寒いということですよ。SV-SD80にZYXの「白いTOKYO」とカントリー娘。の「雪だより」を入れて散歩しようとしたら寒すぎて即帰宅して風呂に入…

BSPlayer

DivXの高画質な動画が滑らかにスムースに再生されないので新しいPCの買い換えというか自作を真剣に考えて本屋で情報収集する。PC自作に必要な技術は「挿す」「締める」の2点だと悟りすっかりその気になったのだが私が欲しいスペックだと1月の臨時収入では予…

テレビ東京 「劇場版とっとこハム太郎 ハムハムハムージャ!幻のプリンセス」

ミニハムずとモーハムずとゴハムはまったくストーリーに絡まない役どころでというかのんのちゃんのalt値が一年以上間違っててステキだなあ。 続いて「ハムハムグランプリンオーロラ谷の奇跡」の番宣を見ていたらちょっと見たくなってきた。困る。だってプリ…

JFNネットラジオ カントリー娘。のなんまら最高だべ。番外編 2003年12月11日(?)〜

一週間ごとに更新してるのかと思ったら今週はだいぶ遅れているしどうなっているんだ。 みうなが噛みまくりです。全国のみうなファンは録音するように。 今週のテーマは「子供の頃になりたかったもの」 あさみ タクシーの運転手 保母さん 獣医さん 里田まい …

STARdigio ココナッツ娘。のKISS THE COCONUTS! 2003年12月13日

アヤカママはロス在住 アヤカは幼少時に鉄棒からコンクリートの地面に頭から落ちたのが原因で馬鹿になったらしい

CBC いきなりイナバ☆よろしくヨッスィ〜 2003年12月13日

ゲストに村田めぐみ。「メルヘン!メルヘン!」のアジテーションで登場もどうかと思うが眼鏡ネタで一盛り上がりしてから稲葉さんの「ということでこの季節にぴったりのゲスト」の発言で辛抱たまらず爆笑してしまった。ぜんぜん「ということで」じゃないです…

ドラえもんとパーマンが計33本収録の別冊コロコロコミックはお買い得でおもしろいなあ。